ブロック4

ブラジル    vs   オーストラリア
フランス    vs   韓国
トーゴ     vs   スイス
サウジアラビアvs   ウクライナ
スペイン    vs   チュニジア
エクアドル   vs   ドイツ
コスタリカ   vs   ポーランド
スウェーデン vs   イングランド
パラグアイ   vs   トリニダードトバコ
ポルトガル  vs   メキシコ
イラン     vs   アンゴラ


ブラジル勝つ
フランスわからん
トーゴわからん。スイスちょっと有利かな。
サウジはウクライナちょっと有利かな。
スペインは勝つだろう


こっから下は3戦目だからむつかしすぎる
エクアドルドイツはわっかんない。
コスタリカポーランドもわからん。
スウェーデン。37年くらいかな?イングランドに負け無しのスウェーデン
歴史は繰り返されるでしょうwよってドローかスウェーデンスウェーデンの決定力不足と
イングランドの守備を見たらドローかな。イングランドもありえるけど。
パラグアイもわからんけど、トバゴが勝つってことはなさそう。ドローかパラグアイ
ポル-メキはどっち勝ってもおかしくなさそうだけどメキシコは勝たないといけなくなるかもだから
明日以降による。
イラン-アンゴラ イラン有利かと思ってたけどさっきのメキシコ戦見てわからん。
ドローありえる。


軸を
ブラジル
スペイン
ほかを
フランス、スイスかなぁ。