2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズ

1分2敗かー。 阪神の5連敗なかったらもっとひやひやしてただろうなー。 にしても8回にエースが逆転HR+2者連続HRとはね。 夏後半の憲伸は去年もこんなんだったけど。 あしたの憲伸の日記は憲伸自身が荒れてますかね。

いただきさん

魚を自転車で売り歩いてるお姉さんたちね。 とくダネで高松のいただきさんの特集やってた。 高松のいただきさんは今30人いるらしいんだけど 3人くらいは顔わかる。 というかいただきさんって高松だけで呼ぶらしい。 5人くらいのいただきさんの中に 商店街の…

中国人

久々にメッセ上がったら2人もメンバリスト追加が。 2人とも漢字ばっかりの名前。 ああ、アドレス間違いの中国人か。って思ってたら 2人ともアドレスが異様に似てるの。ああ、同一人物かって。 で、なんか漢字+アドレスのメッセ送ってきて そのアドレス開い…

くじアン

くじびきアンバランス久々に見た。 面白いよねこれ。 久々にきみきみの声聞いた。

真鍋かをりブログ

日本一トラックバックが多いブログとして有名ですが 初めて見てみた。 あんまり内容と関係ないTBがおおい。 まぁこれで日本一TBの数が多いとか宣伝されてもね。 芸能人ではなくて面白いこととか書いたり企画したりして 紹介したいと思ってTBされてるブロガー…

中日

9回2アウト2ストライクから選手会長同点ホームラン さすが。 藤川はこの間も二岡にHR打たれてたけど 調子は戻ってないのかな。

はしーのブログ

久々に声を出して笑った。 私も取得したいなー。 ひぐらしの考察も自分なりに終わったことだし 今度は一崎とりさんの考察でもしてみますか。 とりさんは全力でやめてくれと言ってきそうですけど。 とりあえず、「とり」なのか「トリ」なのかを はっきりさせ…

怖い夢

今起きてしまったんだけどさ。 今日2回目の怖い夢での起床ですよ。 昔ね、怖い夢みてて ありえんありえん。夢か?夢やろ?? って本当にほっぺたをぎゅうぅぅとやって強制的に 自分で起きた事があるw このときはちょっと自分をすごいとおもったけど。 なん…

中日

打てないし打たれてるねー。 今日は久々にちゃんとTVで見てたんだけど。 阪神に3連敗だけは避けていただきたく。 去年もここらへんから失速したな。

桜塚やっくんとDVDにでよう!

http://event.yahoo.co.jp/campaign/ yahoo使ってセリフ言うサクラの募集かいねw

痛いねこれ。

筋肉痛。 右の上腕と肩。 左の足のつま先。太もも。 腰は痛いし おなかも痛いしわき腹も。 背中も痛い。 ピッチングはほんと全身運動ですね。 40球くらいマックスで投げてみてください。 こんななると思います。 あくびしてもくしゃみしても痛いなー。 起…

あれ

この日は多分一日中寝てた

寝かせてくれない

この日も朝までゲームとかして昼前に寝て夕方に起きるっていう。 今日で庵慈が名古屋に帰るらしく 庵慈が身内とご飯食べに行くかった。 でもなんかご飯食べた後にまた遊ぶとかいう計画。 さすがに断ったけど。 帰ったらっていうか送ってもらって帰ったら7時…

そーな!そーな!

朝まで遊んで昼に寝て夕方起きたら サーカスいこうぜ。だってさ。 しかしあれな。 この時期の長袖は暑いのな。 そーな!そーな! なんかもう、壊れてるよ僕。 帰りにひっさびさにびっくりドンキー行った。 ゆーやくんがバイトしてたとこだわさー。 きえええ…

あうあう

夕方に庵慈の車にのってサーカスへ。 泊まるらしかったのでジャージ着ていったんです。上下。長袖で。 あれな。この時期に長袖ってあついのな。 そーな!そーな! そのままはちべーと山田っち合流して庵慈の家いって遊んでたー。

やきう

連敗だけど、まぁポジティブに。 憲伸が3敗目&防御率が2点台にってのが残念だけど。 それでも14勝3敗防御率2.11(だったかな?)なら文句なし。でもやっぱちょっと残念。 奪三振もトップだけど防御率は佐藤が一位だけど 最近ちょっと。。かな。 二位の黒田…

9時解散。 もっちさん疲れてて定番のウイイレもせず。 そんな日でした。

麻雀

やったけどさ。 なんなんだろうね。ほんとボケてたわ。 4回やって全部1位だったけど。。 まぁ運が良かっただけ。

20時に

ジョイフルへ。 もっちさん久々かなぁ。あーこのあいだあったかも。 まぁ22時くらいまでだべる。 そのあと屋島の方いってあそんで徳ちゃんの家へ

連敗かー

今日は凹凸ともっちさんと。

野球

中日負けたー。まぁ今週は4勝2敗くらいで行って欲しい。 セ、パ合同プレーオフへ プロ野球、来季から http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20060823-00000037-kyodo_sp-spo.html 来季からはセ、パとも144試合(リーグ戦120、交流戦…

「よゐこ」濱口&ゆうこりんが熱愛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000020-spn-ent はははははははははははははははははははははははははははははははははははは なんだかなぁw ゆうこりんがー。

おーとつ

おーとつと遊びました。 夕方から山田っちもきました。 23時くらいにひさびさのゲーセンいきました。 1時にお店出て徳島から7人も遠征にきててその人たちとしゃべってたりして 1時半に帰る。 途中で山田っちはバイクなので帰りましたが チャリの私と凹凸はコ…

中日

サヨナラ勝ちでホーム13連勝。 ヤクルトがエラー5個もあったしね。よかったよかった。 阪神も負けてM31。

おーっほっほっほ、にーにーでございましてよー

むしろにーにーは2月2日ですかね。 沙都子は3105なので無理です(´・ω・`)ショボーン レナは07だけど、これだと礼奈になっちゃう。 潤いに22時22分22秒ににーにーって書こうとしたけど 野球見てたら過ぎちゃってた。トホホー 今日も寝てたー。昼寝昼寝。 眠いっ…

名古屋はええよ。ドアラがおるがねー。

名古屋から庵慈がきました。 電話かかってきてて起きました。 そのまま遊んでご飯たべたー。

甲子園決勝

開始前 昼寝 2回終了後 起きる。早稲田かってるー。 直後 寝る 8回終了後 起きる。3点差はきついなー。 直後 寝る。 そんな決勝戦。 スコアボードしか見てねーよw

明日はにーにーなのです。にぱー☆

そういや梨花ちゃんがにーにーについてなんか言った事あるっけ? 梨花ちゃんがにーにーっていうのもさとしくんって言うのも聞いた事がないような。

ひぐらしデイブレイク

はしーコンボ取得しようぜ。 http://hidebu-wiki.hp.infoseek.co.jp/

中日

エラーから失点でチャンスで併殺。 負けるわなー。 ◇落合監督 「内海投手がよかったんじゃない。オレが悪くて負けた。勝てる試合を落とした。どの場面かは詮索するな。監督で負けたんだ。監督で負けちゃいけないんだけどな。自分に腹が立っている。野球をや…