はしーのブログ

久々に声を出して笑った。


私も取得したいなー。


ひぐらしの考察も自分なりに終わったことだし
今度は一崎とりさんの考察でもしてみますか。
とりさんは全力でやめてくれと言ってきそうですけど。


とりあえず、「とり」なのか「トリ」なのかを
はっきりさせてからだと思います。



そうだな、ひとつみんなに話しをしておこうと思う。
我想ふ。なーのだー。


この「なーのだー。」を見たときに
ちゃちゃは桃井が好き=なーのだー。=小麦ちゃん
と考察できた人はいるかな?


まさに正解率1パーセントオオオオオオオオオオオオオオ



文章ってテンションで乗り切れないから私には向いてないですよね。
友達との会話なんて少しテンションをあげて下品なことでも言ってれば
たいていの人は笑うものです。
もちろんその友達の性格を考えないといけないですけど。


ここら辺を見極める目は持ってると思います。
下品なこととか言いませんけど。



ところでさっきしようとしてた話。
書いたけどくだらなさ過ぎた。



てへっ☆




てへっ☆とか
えへへ☆とか書けば許されると思ってんのかね。