2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ杏仁豆腐

反則だろコレは アイス好き 杏仁豆腐好き 二つが融合 味はというと、杏仁豆腐 でも、アイス 杏仁豆腐は杏仁豆腐がいいねっとことで。 味はおいしい。だけどなんか違う やっぱり杏仁は杏仁の食感がいるね ・謝罪会見 亀田次男はどうなんだろ わかんないな 短…

おい、イオン 都会と高松 ときどきコトデン、ヤマダ

おもいっきりイイテレビでドアラさん出てました さすがドアラさん。 アジアナンバー1マスコットだけのことはあります。 アピタ・ユニーでドアラマグカッププレゼント http://www.uny.co.jp/shopping/special/doaramag/ 香川県民のほとんどがアピタ・ユニー…

なぞい

坂出の事件、容疑者が逮捕されました。 で、遺体が見つかったようです 2人は子供とはいえ3人を殺して3人を車に運んで 穴を掘って3人を埋める 単独でできるんでしょうか ただ、誰かに頼むとしても3人の殺害 死刑は確実でしょうし引き受ける人いるのか?とも思…

マクドナルド

ニュース見た瞬間 マックやっちゃったあああwwwww と、思ったんですがフランチャイズ4店舗でのことなのですね。 マックにとってはかなり迷惑な話ですね >日本マクドナルドは、取材に「改ざんしたという証言はあるが、その事実までは確認できていない。 …

また寝てた

6やりに行きたかったのに 最近どうもよく寝ます というよりは、夜早く寝すぎて朝早く起きすぎる そんなわけでここ2日くらい新聞を全面チェックしてます 坂出の事件はさっさと解決しないですかね お父さんも、まぁあれだけ世間から犯人扱いされてかわいそう…

寝る

寝てました。ほぼ。 寝すぎて頭痛い 12時間か13時間寝てたかな うー。

世界中を 高知

ロシアの通貨はルーブル 昨日高知行ってきた 高知市内は綺麗な市街地だった まず、えひめ屋?だったかな。。 ひろめ市場でした そこ行った おいしいらしい明神丸という店でカツオのタタキを食べた まぁなんだろう 朝取れたんだと思うし、目の前でタタキにし…

高知

帰る 風呂はいる すぐ寝る おやすみなさい

いいにーにーの日

普通に今日はいい夫婦の日でしたっけ? てか、ほんと寒い やばいねこの寒さ

そーれ

オレンジすぎだろ ここまで書く事が無い日もあるんだねー なにもないので短い質問 【コンビニ好きに20の質問】 質問配布処さんより http://karuha.nobody.jp/question-place.htm 1.お名前をどうぞ。 ちゃちゃ 2.年齢と性別は? 22/男 3.職業は? 警備…

あうあう

梅田+人多すぎ という検索ワードで来て下さった方が居ましたが ほんとに多すぎ しかも、大阪ってモノレールまで通っちゃってるのw 違うわー、大阪は 大阪、名古屋の旅はなんだかんだでおもしろかった。 名古屋は人生2回目だったけど、前は名古屋に着いたら…

あうあうあ

怠けっぷりなのでがっつり100の質問でもやろうかと というか18日の「嫌な事を思い出した」がついさっきなので 忘れようという魂胆。 で、おもしろいものを見つけたけど 検索避けしてないとダメらしい。しょぼんぬ。 検索避け要求してるって事でどんな内容か…

あー

なんか嫌なこと思い出しちゃった めんどくせ

あー

放置気味

飛び立てヘロン

ちょい前の山下達郎さんの曲です 「ヘロン」がなんなのかわからない子供でしたが ついにわかりました。アオサギらしいのです。 知ったところで、そうなのかと。 知らないほうがよかったのかもしれない。 なにか神秘的なものと思っといたほうがいいのかもしれ…

わーお

浦和レッズ。すばらしい。拍手。 おめでとう。 最近レッズが強いことくらいは知ってるんだけど いつからこんな強くなったの 昔のレッズ、、 福田、フェレイラ、ミロくらいしか思い出せないわ ミロで覚えてるのは ミロ(GK)のほうへボール DFと相手FWが追…

ろーぜん

はてなは11月14日、ユーザーがコンテンツを追加・編集するオンライン辞書「はてなダイアリーキーワード」に掲載されている97のキーワードが、新語辞典「現代用語の基礎知識2008」(自由国民社)に収録されると発表した。 「ビジネスと社会」のジャンルには「…

火曜日

とくになし

あじあいちいいいいいいいいいん

アジア一です。やったね! アジアシリーズ優勝後ドアラ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1513881 一体感たっぷり

ぽっきーあんどぷりっつのひいいいいん

ひいいいいいいいいいいん ひーん って泣く人いなかったっけ? カナ坊? だれだっけ カナ坊って書くと初子思い出して吹くw やばいwww 何がやばいってwww 笑いが止まらないけどここではかけないなw 気になる人はやっておくれ 好きor引くor大爆笑 だろ…

10

じゅうにちなのです じゅうじゅうじゅうじゅう焼肉なのです。にぱー☆ 10がつけば焼肉なのです 来月の10日も焼肉なのです。にぱー☆ じゅうじゅうじゅうじゅう 10月は毎日焼肉なのです。にぱー☆

やっちゃったw

中日やっちゃったw まぁべつにアジアシリーズなんで笑ってられますが 日本シリーズとかでこんな試合を見せられた日には笑えないでしょう エラーばっかり ひどすぎて笑えたよ 3点取ったんだからエラー無かったらまぁ勝ってたかな 勝ってたかどうかはわから…

アイス

スーパーカップのリンゴ 地雷かと思ってスルーしてたけど、けっこう好評のようなので 食べてみた。 と、言ってももう2週間くらい前だけど。 なかなかおいしかった。リンゴのアイスってあんまりイメージわかないけど 考えてみりゃアイスの実とかもあるわけで…

オレンジマンゴー

やっぱりおいしい 紙パックジュースのなかでNo1かもしれないぞ! ・結局 小沢さんは辞任撤回するのね 最近あんまりニュース見てないからわからないんだけど なんか大連立がどーたらで勝手に辞表だしたんだっけ 民主党からすればいよいよ次は政権をとる選挙だ…

幹てつや

http://news.ameba.jp/domestic/2007/11/8318.html 幹てつやが8年ぶりに全国ネットバラエティー登場 10月29日放送の『くりぃむナントカ』(テレビ朝日系)で、8年ぶりに全国ネットのバラエティーに 登場した幹てつや。 ♪み〜き みき み〜き 幹てつや〜 ドゥ…

あわー

うるぐすを見た いい話が聞けた ノリさんの好調は 腰が悪いから1打席に何度もは振れないから集中力が増した 無理には引っ張れないから流し打ち だからよかったらしい そういうもんなのか。もともと右にも打てるってのも大きいんだろう にしてもCS前に山井…

スポーツ

何日か前の新聞に「アローズ専用アリーナ建設」ってかいてあった 場所は三木町 もはや高松ではない ただ「ファイブアローズ」っていう名前が問題で 「香川ファイブアローズ」 「讃岐ファイブアローズ」 「オリーブファイブアローズ」 耳障りが悪い 3文字は…

どーでもいいですよ

janeを使ってみたん かちゅ→ギコ→jane janeを今日一日使ってみたけど スレ新着の音が無い スレ更新だとsageだと更新無しの音が鳴る 音はギコナビの音いれた 好きだから どうしようかな 音は大事 スレ一覧で新着レスあったならピンポーンってなって欲しい 機…

例のごとく

麻雀やってた 中日日本一記念杯 散々だったけど、おもしろかったから良し ・ブログスカウター BlogScouterポイント 83 (昨日比 +33) 1877位/13837人中 前日比+33 なんという落合効果 おなかすいたんだが うどんが食べたい 最後にうどん食べたのいつだろう。…

どんだけぇ〜

どんだけカウンター伸びてるんだよw 29日に10万とちょっと 30日はわからないけどたぶん50〜70かな ブログスカウターで見たところ昨日のPVは50 ということは合計で100250〜100300 くらいだとおもうんですけど 今101100なんですよね どんだけ落合関連で来る人…