飛び立てヘロン

ちょい前の山下達郎さんの曲です
「ヘロン」がなんなのかわからない子供でしたが
ついにわかりました。アオサギらしいのです。
知ったところで、そうなのかと。
知らないほうがよかったのかもしれない。
なにか神秘的なものと思っといたほうがいいのかもしれない
でもまぁいい曲ですね。ヘロン


そういや、前に布袋好きな友達に「俺は氷室が好きだ」って言ったら
誰?って氷室京介を知りませんでしたからね。
意味わからんでしょ
布袋が好きで氷室を知らないとか別に許せるけど、なんかおかしいでしょ
煮え切らないものがあるでしょ。
氷室はカッコイイね。小学生の頃気がついた。これはかっこいいと
なんか一緒にお酒を飲んでみたいかっこよさ
仕草一つ一つにおぼれていくわけですよ