2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒かった

日記

今日ひさびさにもちさんと遊んだ 松くんと3人で 18時から23時まで居酒屋でご飯食べながら昔話に花を咲かせた。 高校の同級生たちです。 そのあとバッティングセンターいった。 初めてゴルフのアイアン打った なんでしょうか。あれをコントロールするの…

夢の世界

私はどの色も好き。黄色も緑も好きだよ E子ちゃんが言った B君もC君もD君もニコッとほほえんだ A君はやっぱりE子ちゃんはいい子ちゃんだねって B君もC君もD君もE子ちゃんも泣いた 何が悲しいのかわからないまま泣いた A君はみんなどうして泣いて…

午後は突然に

A君が空を見てた B君がやってきた B君はヨーグルトを食べていた その時C君がやってきてやっぱり黄色だねって そしたらA君もB君もそうだねって A君もB君もC君も笑った でもD君は笑わなかった D君は緑もいいよって そうだねってB君が言った A君も…

にーにーご

さーたーあんだぎー食べた さめててもおいしかった でもチンしたほうがよかったのかしら

たー

深夜に遊びに誘われてファミレスいったはいいが眠かった。 寝たけど。ファミレスで。 そういやその後コンビニへ行ってフライデー見た なんとなくね。フライデーなんて1年ぶりくらいにみたような。 加護がいた。 まぁ発売日にネットでもうスキャン画像みてた…

ちょっと追加

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20070224/spon____baseball000.shtml この時期とはいえ岩瀬が左バッターにスライダー投げてHR打たれるか すごい選手かもね ノリは初めての実践で3タコ+1四球 枠はあと1つ。育成選手の中に154キロ投げるピ…

市長選

メロスは走った 僕も走った 僕は自転車で走った あーそだ。 今日ひかれそうになったんだ。 狭い道走ってた。後ろから車着たから横寄ってた。 もう道ギリギリに。 その道は狭いといってもギリギリ車2台は通れるのよ。ほんとギリギリだけどね。 そこで走って…

にーにー

にーにー どこですのーーーー タートルズの新しいゲームが出るという なつかしいなー 意味不明だったOPをyoutubeに聞きに行く 空耳verなんかもあるようだ。 そんなのはどうでもいい。小林賢太郎出てたのだけが気に入った。それだけだ なんか日本語verがあ…

暖かい

飛行機を降りるとすでに日差しが強かった。 那覇空港を出るとほんとに2月?って思うほど暖かくて さすが沖縄って思った。 なんちゃって。 沖縄だけにね!!!!!!!!

うどんの国

うどん食べに愛媛からわざわざ2人がやってきました。 おそるべき讃岐うどんですね。 おうとつも帰ってきました。 すぐ帰るようなのですが。 山越えへ。 朝の10時すぎだったと思うのですが県外ナンバーばかり。 30台くらいはとまってましたが香川ナンバーは5…

いつ寝たかわからない。 なんでだ

あーあーあー

名古屋から帰ってきた友達と遊びました。 あの漢字思い出せない人じゃないですが。 ラウンドワンとかなんかもうボウリングのピン立ってて ライトアップされてました。

じゅうひち日

ちげーよ じゅうなな日だよ。 こんなん嫌いか? 今日はスペシャル寒かったですね。雨だし。 明日は沖縄も雨っぽいのかな。 星野くるのに。 そういや、ちょっと前のだけど おうとつ日記で見た「おれ客やで?」ってのが未だに頭の中に残ってる。 「おれ客やで…

a-

タイトルが a- の時点でモチベがないことに気がつくでしょう その通り じゃ。

キャンプ

12球団の中で報道が少ない方だった中日キャンプ。 イマハオオイデスネー 守備はうまいかどうかはわからないけど、取って投げるまではスムーズだった。 取るのが少し重そうだけど。てか股関節が硬そう。 わかんないけどw

1000万円

カジノ行く。 ルーレット 赤にかける。 2000万円 赤にかける。 4000万円 黒にかける。 8000万円 赤にかける。 1億6000万円 黒にかける。 3億2千万円 黒にかける。 6億4千万円 黒にかける。 12億8千万円。 帰る。 だってさ、0とか00にいかない限り50%でしょ…

さむいね

夜になって寝てたよ。 見たいTVが久々にあったのに見逃したよ。寝てたんだけど。 スゴ録的なものがちょっと欲しい。

ローズ 入団テスト

こっちもちょっとびっくり。 フォークボールをゴルフのスイングみたいに打って ホームランにしたバッティングがなんか印象に残ってる。 ところでウッズがまだ合流してないんだけど。 ちょっと心配になってきた。

ノリ 入団テスト

びっくりしたよ。 前に監督が440万(だったかな?)でもいらない って言ってたのに。 どうもインタビュー見てても球団側からの要請っぽいと感じてしまうんだけども。 実際監督は1日2日じゃ決められないと言ってるけど球団社長が会談してすぐに契約するかも …

あいぞめ

やっとPVあがってた。 あいぞめを初めて全部聞いた。 最後の方いきなり地面掘り出した瞬間 なにやってんの能登さんwww って感じだった。 でもキープアウトのあの警察が使うラインのなかで 土を掘ってるってことは死体??とかおもって 最後は うわああ…

なおった

やっとログインできた。 セキュアモードのログインだと前から不具合あるみたいだった。知らないし。 そんな重要な不具合トップとかに常に出しとけって思いますけど。 FC2には11ヶ月ぶりにお世話になりました。

いやね

あ、こっからもうひどいことになりそう。 光ってたからタイトルを「ひかり」にしてみたの なんかさびしいから「ひかりすーぱーえきすぷれす」にしたの。 ヒカリスーパーエキスプレスといえば新幹線ひかり号でしょ。 だからその新幹線の車内アナウンスを思い…

ひかり

光ってたんですよ。何かが。 夜になにか光ってた。ライトの色だけどなんか大きい。 金星?いや、こっちの方角に金星はでないだろ 飛行機?両翼のライトが見えない。 ヘリコプター?なんか違う とか思いつつ眺めてると赤と緑のライトが見えました。 飛行機で…

ひかりすーぱーえきすぷれす

ばうんどふぉー高松たーみなる。 ないない。

まぐろ

大間のマグロ初めて食べた。二切れだけ。 おいしかった 5人で割烹料理ていうのか料亭というのかよくわかんないけどいったんですよ。 どれだけ値段はるのよ?って思ってたらおまかせのコースで一人4千円だった。 安いんじゃないですかね。 ご飯ものの付け合せ…

あっ!運動

結局あのあっ!運動ってなんだったの

みてみてー

いや、なんもないんですけどぉ。 あえて言うなら左にスイカリプベルが来たら熱いってくらいですか。 みてみてー を使ってなにか話をするとするならね。 で、書くことないんで 僕の中では相当に評価がいい曲。 サビへの入り方最高だし、その流れのままいくサ…

野球

18日に星野が中日キャンプ視察らしいですぜ。

あにそん

前にですね、とある場所で聞いたアニソンがいい感じでして。 リミックスっていうのかな、まぁなんかアレンジバージョンみたいなかんじだったんですが。 曲はドラゴンボールキテレツちびまるこパーマンとかだったんですけども その中のムーンライト伝説がかな…