あにそん

前にですね、とある場所で聞いたアニソンがいい感じでして。
リミックスっていうのかな、まぁなんかアレンジバージョンみたいなかんじだったんですが。
曲はドラゴンボールキテレツちびまるこパーマンとかだったんですけども
その中のムーンライト伝説がかなりいけてた。いけいけだった。いけいけGOGOジャーンプだった。
いけいけGOGOジャーンプってなんだっけ、姫ちゃんだっけ。まぁいいや。
それで有線じゃなくCDがかかるとこなんで、一枚のCDだとおもうんですが
http://www.ebookoff.co.jp/detail/Ctgry/3001/LRack/*/Cmdty/0000932777
これかなぁと。


久々にゲオ行きたくなった。


僕のカードはまだロッキーなんですけど使えますかね?