2005-01-01から1年間の記事一覧

録画してた紅白見る

ゴリエが期待通りによかった。 LOVEマシーンは普通に懐かしかった。 当時の8人だけのほうがうれしかったかも。(8人だったよね?) 大トリ スマップ。 紅白の大トリとしてみてても普通に妥当と思えるぽ。 これが国民的スターってもんかねw 大トリで「世界…

7時

帰宅。

みんなでカウントダウン

おめー。 すげー、適当だけどドリカムみたらほかの事なんかどうでもいい感じw んーっと、1時くらいにガストいって5時までだべり。 そのあと、公園いってサッカーしてた。たのしー。 サッカーたのしー。

14時

家を出て高校の友達と遊ぶ。

ゆっくり大晦日を過ごすのかと思ったら

高校時代の友達が召集とかで。 いつものメンバーが主だから、いつもと変わらないんだけども。 ぬあー、ビデオっていうかPCの録画のセットせないかんくなった。 ぬあー、EPG(電子番組ガイド)を受信してないし。 大晦日のTV PRIDEと紅白以外どんなの…

たかた社長。

http://www.japanet.co.jp/shopping/tv/movie/11-DCR-HC90.html 面白すぎた。

雛見沢か宮神学園にいます。

宮神学園は、どーっだったかなぁ。 予想してたけど、どっかのサイトみるとやっぱり1週目に 琴葉を攻略できないとかで。 なら1週目は角元れいんか管理人さんの二択だけど れいんかなぁ?とか考えながらやってます。 れいんってりのより身長低いよね。 身長低…

みんなの未来予想図がかないます様に。

今年の楽しみ一つ減ったー。 紅白ね。

香東川自転車道

なんかね、塩江まで続いてるっぽい。 塩江ってもう高松市なんだよねw 塩江に興味は湧かないんだけども 途中で高松空港の誘導灯があって、それをくぐるらしいので それをやりにいこうかなー って。 誘導灯っていうか、橋みたいなもんなんだけどね。 明日は友…

夕方

タバコ吸いたくなる。 気分転換のためにふらっとチャリで外出。 片原町を通り兵庫町を抜けて、NHKのある通りをチャリで走ってた。 結構進んだのかな。 このまままっすぐ行くとミラクルタウンに行くんだろうけど あそこを超えたところにある橋がしんどかっ…

ダメなの。

お昼は卒研やってた。

帰り

8時半くらいなんだけどライオン通りでたっちーに遭遇。 一人だったよ。 学校外で会う先生は、なかなか新鮮ですね。

年賀状書いて

急いで本局へ。 7時過ぎかな。 28日なら元旦に届くからねぇ。この時期の本局は夜の7時を過ぎても賑やかだった。 窓口は開いてるし、年賀状を投函してる人も結構いた。 ま、28日だし。年賀状は今日出す人が多そうだ。 そのまま、ちょっくらサーカス。

年賀状

書いたー。手書きのつもりだったけど、量多すぎなw いえーい。プリントアウト〜w つーかね、年賀状ってでかいよね。 空白ありまくり。 つーか、クラスの人とは普通に会ってるのに書くことないよw そんなかんじで、シンプルな感じでした。 っていうか、な…

にょん。

はいはい。夜です。 普通に日記です。 いやー、昨日はあれから1時間ほど悶えてた。 今はもう大丈夫。 今でも体はニコチンを欲しがってるんだろうねぇ。 あはははは。さすがに今回は譲れないよ。

そうそう

昨日書くの忘れてた。 ドリカムが紅白の紅組のトリですよ。 最高。 ま、夜にまた書くと思うけど。取り急ぎ書いてみました。 気分転換したかったのですよ。

2時43分。

タバコ吸いたいのがけっこー来てるかも。 これ、意志を強くしとかないと吸いそう。 さっき10分ほどコンビニ行って吸おうかと思ってた。 おいらはノンスモーカーだから吸いたいとも思うわけがないんだけどね 吸ってもどうせ、また禁煙するんだし、吸ったら後…

楽しみ

ひぐらしー。

久しぶりに手が震えた。

吸いたい。吸いたい。 24日からなんか、また吸いたい気持ちが強い。 昨日もマサラで吸いたかった。 今も吸いたい。夕食終了後、とてつもなく吸いたかった。 買いに行こうかと思った。本気で。 買ってさ袋開けて。 タバコ取り出して火をつければ7秒後にはニコ…

自販機に行けば楽になれる。。。なんて嘘です。

鳥山明がCM出てましたねー、とことでこんばんわ。

27日は

親の年賀状作って刷らないとー。 俺の年賀状もつくらないとー。 そういや、もう3年だしみんなに送るかね。と思ったけど、 これから住所聞いたら、もう年賀状作り終わった人に迷惑? もう、26日だし。 そうや、28に投函しないと元旦に届かないね。 うーん、み…

デスクトップ

もう、死亡フラグ立ちまくりw

ルームランナー

スーの話を聞いてルームランナーほしいw アニメ見ながら歩けるのとか最高じゃんじゃん。 でね、帰ってネットで調べた。 安いやつだと3万くらい。 最高級なのは60万とかw あー、ルームランナーが家でほこりかぶって もう年末には処分やえ!!! ってな家あ…

ぶちゃっけ?

体重計乗った。 えっと、タバコやめて7キロ太ってた。 このままだと桁が変わるんですけどーwwww がんばろう。

6時半

すーとマサラへ。 店出たのは9時前w す「牛乳ってカロリー高いよ」 ち「まじぃ?」 とか、いろいろ話してた。 とりあえず、痩せるってことで合意かなw

卒研

リーダとサブリーダ以外遅刻とな!

なんでもなーい なんでもなーい

学校に集まる日でした。

おー

ブログ書いてなかったかー。 んま、なーんにもなかったよん。 ちゃちゃは今日も怪我もなく過ごせました。 ぱちぱち〜。

おわり。

ばいばい。

卒研

飲み物 コーヒー飲みながらやってる。 学校でも買ってるけどさ。 音 無音。 あったら頭の中が混乱する。 ルーズリーフとボールペン 結構書く。 頭の中だけでは整理できないんだよねー。 ブックマーク Javaスクリプト系のページが20個以上になったw 必…