ゆっくり大晦日を過ごすのかと思ったら

高校時代の友達が召集とかで。
いつものメンバーが主だから、いつもと変わらないんだけども。


ぬあー、ビデオっていうかPCの録画のセットせないかんくなった。
ぬあー、EPG(電子番組ガイド)を受信してないし。

晦日のTV

PRIDEと紅白以外どんなのやるか知らないんですけどー。
あとで見ておこう。

PRIDE

桜庭と美濃輪もちょっと気になるけどなー。
小川vs吉田はどうだろ。気になるっちゃ気になる。

紅白歌合戦

紅組のトリがドリカムじゃなくなったー。
辞退らしいけど。

結局ボクの考えを言うと「来年大トリでいいじゃん」ってことですよ。


楽しみが一つ減った の楽しみは、ドリが紅組のトリする ってところね。
もちろん、ドリが出るだけで楽しみなわけで。


他には、m-flo lovers akiko wada (だったかな?)のHEYがなかなか。
普通にカッコいい。ていうか、ラップで「akiko wada」っていうところが面白すぎるんだわw
そこ言うかわからないけど、お勧め。


あとは、ゴリエのステージが派手らしいので楽しみ。
My Revolutionも聞きたいし。
てか、アリスが出るのか。すごいな、それ。
Def Techって誰だよ。とか思って調べたらわかった。
上半期だろうけど、1回だけ聞いた。なかなかよかった記憶がある。


あー、氣志團はOne Night Carnivalやるのね。
このあいだの新曲が好きだからすこし残念。
まぁスキウタに選ばれてたし、しょうがない。
前にOne Night Carnivalやったときは、派手だったなぁ。


ま、やっぱりドリカムが一番楽しみ。