2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうりょ

6がつおわり

あーーー

今日もなにもありませんよ *スロ 3時過ぎまで用事のため新台いけず 夕方にいく 秘宝伝がないってなんか寂しいなー シャイクとかはもう無理なのでほかの新台 ・1台目 新台5号機 RTはいんねー -2k ・2台目 新台5号機 つまんね -2k ・3台目 5号機 だ…

つかれてる

トルコ風アイスあるでしょ あれの「ずんだもち」味が出てた ずんだもちって仙台の枝豆つかったやつだよね? 想像つかない *スロ 秘宝がラストの店が多くて最後の秘宝と戯れてきました 秘宝にはいっぱい勝たせてもらったなぁ ・1台目 秘宝伝 設定なんて関係…

スロ

・1台目 リセット狙い -3k ・2台目 これなーんだ モーニング娘。のパチスロ 初打ちです まったくしりませんw 2kでベル3回 15枚役か?と思ったら8枚役 ありえねーw ってことで2kでやめ ・3台目 ニューパルサーV 初打ち 4thリールがある以外は …

まったり

このトランペットうまいらしいよ 僕は楽器はよくわかんないから、どれを聞いてもうまく聞こえるけど なんかやわらかいらしい!!! あ、ラピュタのオーケストラバージョンっていうのかな? まぁそれね *きょうは またっり 9時からスロだけど15時には帰宅し…

あはは

あっつー 暑いんだけどー 夏は暑がって冬は寒がって 日本人も大変ですよね 曲の変わるとことかやばめ。 3:30あたりか みら2の最後もやっばいいけど 今年は夏にさぬき市のテアトロンくるです 毎年スターダストレビューがくるってCMしてるとこね 早く見に行…

どんだけぇ〜

ガイナーズ前期優勝 連日の観客4000人超らしい 一時期のプロ野球のどこかの球場の観客より入ってるよね。たぶん *デザイン どんだけーと言いたくなるほどデザイン崩れてるんですが わたし何もいじってないです。 明日メンテらしいけど、はてなが少しいじっ…

あい

タモリさんがTVで 「茨城」を「いばらぎ」って呼ぶみたいなよくある話になって 「いばらぎっていうのは大阪にあるほう」 って言ってた。いや、大阪も「いばらき」だろうと *ふわふわバニラプリン めーちゃあまーい そしてバニラが濃い。のどが渇く 販売元…

さっき起きたの いま24日の8時50分 やばい。おくれるw 今日もがんばってきまっせー *けんさくん ・904 レスポンス いいかんじでしたよ。 あ、D904だけですが。 ・にぱー にぱー ・スパークタイム ファミマ おいしいですか? ・槍三平 最強伝説 ですが…

あう

バーティカルリミット見た なんだこのクソ映画(´-`) *スロ 今日はちょっとあって午前中で終了 +2万?わからん。 +21600だった。しょぼ。 初めて店員ともめてねぇ 1万円札とか入れて使わなかった分は当日のみ清算できるんだけど その店は再利用も当日まで…

21

21といえば? ラブレボリューション? リーブ? レオパレス? 題名のない音楽会? 21ってなんだ?って思いましたが 普通に21世紀ですよね。 寝起きなんです。許してください。 いま22日の午前1時ですが。 あ、そーだ、今日はビリー隊長がとくダネ出てました…

ワイン

やべっちー 昨日の夜に 結婚会見か? なんて見たときにはうれしかったもんですが こっちまでちょっとショックだねー 今日はどこへも行かなかった 日中この部屋まじあついんだけど そんなときに届きました *ワイン届いたがね− 「楽天市場のワインやチョコ欲…

今月ダメっぽいな

youtube日本語対応 別に日本語に対応しなくてもって思ったけど実際使ってみたら 使いやすかった。GJ! おお振りのOPだよーヘ(゜∀゜*)ノ *どさんこふぇあ 道産子フェアなんか思ったよりいっぱい商品あった ジュースと弁当だけかと思ってたら アイスはあ…

スパークリングワインとどかねぇー まるでドンペリ!! って早く叫ばしてええええええええええええ どんだけえええええええええ *はてなマップ 見てみたところ、自分用のマップ作れて そこにコメントやら画像やら登録できるらしいです にしても重い。 こん…

やっちゃたー

マクラーレン強いな ハッキネン帰ってこないかな でもシートないかな あの2人だもんね。ちょっときついね 昨日のね >D903iに緑色とかあったよ。ゲームボーイカラーかとおもった。 ここ、いいと思うんだよ わかるかい? 昨日のユニークアクセスが54人だ 僕を…

ひっさびさ

携帯もらってきたよー 画面への接続のなんちゃらかんちゃらに不具合がございましたので 部品を交換いたしました。 と、言われ見てみると新品になってたー 傷一つなかったよ でもさっき気がついたんだけど iモーションでないやつがあるんだよね 消えてるんだ…

携帯直ったんだなぁ

早かった 1週間もしないうちに連絡が来た 明日取りに行ってこよう 900iを使ってたんだけどやっぱり902を使ってたら なんでぞっておもう事が多々ありましたね まずメールの作成ですけど 一気に20文字しか入力できないんですよね ちょっと最後まで意図がわかり…

大変なこと

その1 昨日の夜 赤色灯のみのミニパトにクラクション鳴らされた 私が悪いんですけどね。 場所はここ 説明できないから絵書いた。 *上が北でした!(追記) 大体こんなかんじだと思う。 青いのがミニパトの通った道 赤い点が私のいた場所 いやね、ミニパトに…

ちゃーあーむーぽいんとはー なーきぼくろー

あれ?おとといとタイトル一緒じゃないのかな? あれ?ちゃちゃおとといから更新してないのかな? そんな風に思った方はするどい でも、違います。 あれ?またこのタイトルって事はまたあの事件が起こったのかな? そんな人は。。どうでしょう。正解は後ほど…

こんにちは

今日は一般的なことなにもかかないから 今13日の昼です 昨日は13時間稼動で負けて萎えてブログも書かず寝た 負けたのはわかってたから負け額も計算してなかったけど さっき計算したら-9940円だった まだ浅くてよかった。 というか負けが9940ということは も…

ちゃーあーむーぽいんとはー なーきぼくろー

きょへー 朝並んでたら電話かかってきて携帯なった マナーモードわすれてたあああああ あかねちんにもらった着信音がモロ流れました まいったw ・【F1】大クラッシュのR.クビサ、軽い脳しんとうと右足首捻挫の軽傷 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070…

(*゜◇゜*)

昨日は3時半まで遊んで帰ってネットして寝てそのまま17時まで寝てました。 まったりですねぇ *検索 ・ヘ(゜◇、゜)ノ 最近のお気に入りは (*゜◇゜*) 三橋です。 ・ムーンライト伝説 リミックス いいのがあるのよ ・19時間 夜間断水 高松 小3だから覚えてない…

ヘタレました!!

朝から昨日かいてたとおり押忍!番長を と、思ったが起きたら雨 萎え 雷ゴロゴロ ガン萎え どーすっかなぁーと思ってると雨もやんでラッキーでした お店へ の話は興味ない人多いだろから後に書くとして お店の後はドコモショップ行ってきました *ドコモショ…

スロ

今日はダメだった。 一応勝ったが。このくらいなら晒してもいいだろうということで 晒すと+200円 途中でやる気なくなって高設定探しの旅の途中でなんか切り上げた こういうのやっちゃダメなんだけどね。 明日は番長打ち倒すよー 456は簡単に手に入るから と…

youtubeが新しくなってた!

なんか終わったあとの関連の表示がいい感じになってた 声高いほうが初演の柳。最初ワイプのほう 低いほうがえんや。見ただけですぐにドリライ1とわかってしまった。なんという腐男子。

かみなり

こえええええええええええええ 朝はお店で昼に帰って寝た 21時に起きるとカミナリが ご飯を食べて部屋でくつろぐ。 カミナリ鳴ってるからパソは付けないでTV見てたけど どんどんすごくなっていってさすがにやばいなーとおもって 電気消してコンセント全部…

ははは

いつもどおり寝坊した だって寝たのが6時じゃねぇ。無理っしょ。 まぁ夕方から行って打つものないなーとさまいよい 番長の5を教えてもらったからそれ打った。 -4.500円 番長の5で久々に負けた。 6はねぇ、天国いってもバケ多くてまじ嫌になる 4も同じ …

いつもどーり

朝寝坊したー(x_x) 寝坊って言うか2時に起きたんだけど 行ったら4時半 終わりが20時半で早めに終了 今月5日稼動だけど寝坊とかしてまだ37時間しか稼動してない 1日7.5時間ってとこか なーに書こうかなぁ 映像は関係ないです。曲だけ。 こんなのと…

少しだけ充実感

おととい夜更かししたために昨日の夜も少し遅かった 朝起きたらなんとなく「もう9時過ぎてるな」と感じ 時計も見ずにまた寝ようと思ったらいきなり目覚ましがなった あぁまだ9時前かと急いで用意してお店へ あー眠い。こういう眠いときに限って高設定ツモる…

人の子ら

恩寵の豊かな 豊かな 大地 大地 大地 頌えよ 頌えよ 土を 当時はこっち歌いたかったなーw バク転7連発 ・おおきく振りかぶって2号 http://hon5.com/25.php?1180938262 19.6秒が限界 アベレージは24秒くらい 難しい。 *検索 ・サイクロンフィーバー ぶっち…