あーーー

今日もなにもありませんよ



*スロ
3時過ぎまで用事のため新台いけず
夕方にいく
秘宝伝がないってなんか寂しいなー


シャイクとかはもう無理なのでほかの新台
・1台目
新台5号機
RTはいんねー -2k
・2台目
新台5号機
つまんね -2k
・3台目
5号機
だめっぽい -1k
・4台目
アイジャグ
456島。6っぽいの-5k
いい台空いたからやめ
・5台目
4号機のはまり台
+11000円
4号機最高w
・6台目
番長の670やめ
+800
まぁほぼ期待値どおり


今日は+1800円
まぁ新台はだめっぽい台しか空いてないし
2kくらいってかんじで打っただけなんですがw



*けんさく
・やめ時 ニューパルサーv
いつでもいいんじゃないですか
高設定なら閉店30秒まえくらいですかね



ドカベンチャンス目
ドカベンは緑7の上にあるバーを上段狙いではさみ押し
メットテンパイしたらメットです
で、チャンス目ですけど
上段バーのリプレイハズレです
中段にバー押した場合はメットテンパイハズレとかになると思います
演出がクソ面白くないですが
あんまり打ってないなら
ちゃんとはさみDDTしてれば右下段にグローブとか法則わかるので
そうじゃなかったら お、ドカベンチャンス! とかわかるはずで少しは面白くなるかも
ドカベンチャンスの目とかは演出無しで出るので
ハサミ押しじゃないとなかなか気がつかないとおもいます


ドカベンをちゃんと打ったのは2回だけで
2回とも設定6だったんですが6ならまあまあかな、というかんじです



・パチンコ 狙う場所
狙う場所は機種によって若干違います
狙う場所変えたら回転数が上がるとかあるので
やっぱりパチンコの釘は奥が深いです
私は釘がよめません