つかれてる

トルコ風アイスあるでしょ
あれの「ずんだもち」味が出てた


ずんだもちって仙台の枝豆つかったやつだよね?
想像つかない



*スロ
秘宝がラストの店が多くて最後の秘宝と戯れてきました


秘宝にはいっぱい勝たせてもらったなぁ



・1台目
秘宝伝
設定なんて関係あるか!俺は秘宝が打ちたいんだ!
投資9k
4回目のチャンス目で高確へ
きっちりヒットさせビッグ
はずれ5、スイカ
よし低設定!
単チェ2回引いた。もったいねーけどいいや(*´ω`)
そしてなおかつパンク
288枚しか取れず


そしてベット高確は赤ではなかったですがバケ引きました
BIGがよかったな(*´ω`)
伝説はいってなくて41でやめ


-2400円
負けに行ったししょうがないよね
たのしかったヘ(゜∀゜*)ノ


・2台目
5号機
プラマイ0


・3台目、4台目
ちょっと乱れてみました
マイナス5k


・5台目
青ドン
BIG確立が1/310の台でバケ後400G
まぁ6もありえるし。。400からでも。。
って打ったら9kでRT
RT入ったときのクレジットが12
一時期30まで行きましたがハズレでまくるねこ
そしてついに12を下回る
874に横の氷とって15に
そして水上ハナビだ!
嫌な予感がします。
次のゲームでリーチ目
12枚
氷=ドンなのでドン狙う
9枚に・・
減ってんじゃねぇかああ
まぁムラは出ます。


マイナス1800


・6台目
この時点でマイナス9200
アイジャグの6っぽいの
打つものなくて105でもうぶん回せば取り戻せるし
105で打てるかどうか自分を試そう
と、打ち始めるとBIGしか当たらない
バケひかない。6じゃないのかな?と思ったところで終了w
プラス1k


・7台目
気まぐれ4号機
 マイナス2k


・8台目
南国
 プラス14k


・9台目
ばんちょ
 プラス5k
番長はやっぱ勝たないと!


・10台目
4号機
ゾーンまで行って当たるけど単発
 マイナス200円



10台打ったかw
 +8600
まぁ秘宝しか打つこと考えて行かなかったけど
秘宝以外でまくれたのでいいのかなと。



*検索
・アイジャグ テーブル
最近このワード関連(「アイジャグ 乱数」など)で来る人多いんですけど
あるんですかねぇ
2回はまって連荘が多い気もしますがどうなんでしょう



ddt バトルシーザー
どこだっけw
左リールに枠内にピンクチェリーを狙い、ブドウがスベってきたら各リールにブドウを目押しする。
それ以外の停止型は適当打ちでOK。
こんなの見つけましたけど
たしか中押し方法あったような。。


でもどのサイト見ても上に書いてるやつだから
最近はそれなのかも