スロ

・1台目
リセット狙い
-3k


・2台目
これなーんだ



モーニング娘。パチスロ





初打ちです
まったくしりませんw


2kでベル3回
15枚役か?と思ったら8枚役
ありえねーw
ってことで2kでやめ


・3台目
ニューパルサーV


初打ち
4thリールがある以外は
まったくしりませんw


3kで
RB
で、また
RB


ん?ほかの台のRBすくないよね
設定差けっこうあるんじゃね?
と、携帯サイト見てると多少ありました


しかし驚愕したのは
4段階設定で最高設定でも105%


パルサーはさ、いい台だと思うし
4thリールで新しさを出すのもいいと思うんだけど
RTないともう5号機無理じゃないかね?
アイジャグにしてもだけどさ、ジャグはこう!
みたいな感じでいくのはいいと思うけど
でも、それで最高設定でも105%とかだとちょっとねー


ま、それはいいや
とにかく楽しかった


でもさ、チェリー+リーチ目で4thリールチェリーってことは
すでに成立してたってことだよね?
リーチ目総数が1000以上だっけ?
割がかなり下がりそうなんだけど。。
チェリーとの同時かともおもったけど
同時抽選システムは非搭載
なんて書いてるサイトもあるし、わかんない



BR判別はキンパルっぽく
中押し中段に赤7の下のBARで赤7まで滑って赤7否定ならかえる。
をしてたんだけど
変則ならボーナス成立後の子役が揃わないらしいね
4thリールだけかな。よくわかんないや




でもやっぱ、リーチ目主体なスロットはおもしれーわ
 +6400
1800回転で最高設定のボーナス確率だったけど、どうだろうか。
ひとつ下だと102%だからなぁ
まぁ最高でも105だし勝ってるうちにやめ
4段階設定かぁ
6段階なら6で110の台とかつくれたんじゃねぇの?


・4台目
番長のはまり台
いいゲーム数のが目の前で空いてすぐゲット
+5k



今日は+6400円
あと3200円で今月+30


*けんさくん
・にぱー
にぱー



・2027 スロつる
スロつる知ってる人にはこのダイアリーが
スロつるブログの顔文字ぱくりまわってることがばれますねーw
しかしこの語句で検索したらこのダイアリーが1番2番を独占してますね
3番目にスロつるブログっていうのもおもしろいもんです
一度は行ってみたいんだけど遠いんだよね。熊本。


そういや鹿児島すごい雨ですよね。雨漏り大丈夫かな



・5号機勝てなさすぎ
110%あればけっこう納得して打てるかもです
イベントとかで高設定が入る機種をチェックしてそこから責めてみるのはどうでしょうか


勝てないのは単純に考えれば高設定に座れてないだけだと思うので
まずは行ってるお店に高設定があるかどうかですね
ほかのお客さんも重要で高設定が空きやすい店と空きにくい店がありますから
高設定であっても空きやすい店ならそれ狙うとかもできるんですが
でも、高設定っぽい台を常連が粘らない店は高設定がはいってない可能性も高い店なんですよねぇw


高設定座れば勝率は高いです。安定してますから。
もちろん、そこそこ回さないといけないですが。
まぁたしかに5号機はしんどいですね
機会割がいいやつは1でも98とかあるから1日打っても-9600円
そんな状況で1日打たれる6が110だとしたら+48000
そりゃ、設定状況もそんなによくは出来ない店が多いはずです
台も高いですから機会代を回収するだけでもけっこうかかりそうですし
朝からピンポイントで狙いを定めて打つのと夕方からしか打てないとでも
立ち回りは変わってきますからねぇ



まぁあとは機会割を頭に入れることですか
自分の中のボーダー決めることが重要ですかね
105〜なら打つとか。
ちなみに101%で時給400円弱です