まったり


このトランペットうまいらしいよ
僕は楽器はよくわかんないから、どれを聞いてもうまく聞こえるけど
なんかやわらかいらしい!!!


あ、ラピュタのオーケストラバージョンっていうのかな?
まぁそれね



*きょうは
またっり


9時からスロだけど15時には帰宅したぞよ


毎年の事ながら暑い


僕の部屋は
西日が当たります
カーテンがありません。障子です。日光をさえぎれません。すだれはしてますが。
そしてパソコン起動させてます。


扇風機付けてるんですけど
隣の部屋からもう一台持ってきて扇風機追加
2台を強風ですごしてました
2箇所の窓は全開で。
そうしないとパソコンが熱か知らないけど止まります(iAi)


扇風機2台ってやりすぎかもしれないけど
1台じゃ暑すぎるからwほんとにw
この部屋は尋常じゃない


去年の7月に温度計で測ったら37度超えたんですよ?w
0時ごろなのに室内温度が34度ですよ?


まぁでもクーラー付けるより扇風機2台のほうが
電気代やすそうだし



で、日差しすごいし布団ほした
布団が熱くなる事を理解したうえでです


2時間後の17時ごろ
ベランダでた
ベランダのほうが涼しい
ありえねー
布団取り入れてまったり


にしてももう9時なんですけどね
暑いですね
扇風機を窓の外に向けると別の窓から涼しい風がくるっぽいんで
さっきから試してますが、けっこう効果あるかも
いや、かなりある