あはは

あっつー
暑いんだけどー
夏は暑がって冬は寒がって
日本人も大変ですよね



曲の変わるとことかやばめ。
3:30あたりか
みら2の最後もやっばいいけど

今年は夏にさぬき市のテアトロンくるです
毎年スターダストレビューがくるってCMしてるとこね
早く見に行きたいなああああ


WINTER SONGなんて最初聞いたとき小学生だから英語まったくわかんなかったのに
もうわかるねー



*スロ
今日も寝坊したー><
起きたら11時なの。
だってきのうテニスの試合で日本人選手出てたからさ
やっぱ応援しないと。


イベントの店へ


知り合いがいた
・1台目
秘宝の強チャンス目引いて放置な台を教えてもらう
チャンス目引いてもあがらない
6回引いて1回上がった。バケ1回
 -15k


ここから、まだBIG引いてない台で探す
・2台目
チャンス目めちゃくちゃ引いてもあがらない
5連続するー
-5k
・3台目
これが最後のノーBIG台
これがダメなら秘宝あきらめようとしてた


1kでチャンス目
伝説へ
BIGつける
ロングの曲(*´ω`)よっしゃー
25Gではずれ1のスイカ
バケ引く
落ちる
チャンス目引く
高確へ
当たりませんでしたが、もうわかってました


チャンス目2回引いて2回とも高確
ロングにあがってすぐ落ちる
はずれ1のスイカ0。少し弱いがぜんぜんありえる
よし6だ!


と、前向きに考え打ってると300Gチャンス目無し
まぁまぁ6でも1/60でしょ。5倍はまりなんてあるっしょ
なんて思ってると3回目のチャンス目
やっぱり高確


バケでしたが無事当たる
そしてボーナス後そこは伝説中


(*´ω`)うふふ


まぁありきたりなので簡単に書きますが
中間設定でした。


この伝説が
BIG8のバケ14かな
バケに偏ったけど、まぁしょうがない


+69400


高設定と思う台があきそうにないので
別の店の夕方からのイベントへ


夕方開放何機種かの5号機の456
リングありました
もちろんリング狙いですが抽選にはずれほかの台へ
友達はリング取れてました


僕の台は6でも108%です
5で105です
4だと102%です


リングは4でも108%です



まぁぶんまわしました
ヒキもよく
+26k
たぶん6でした


そして友達のリングも6だったらしい
こちらもヒキがよかったらしく
4k枚オーバー
たった4時間で8万でますか
ヒキよすぎて逆にRTがすぐ終わるということが多かったみたいですが


ちょっとリングですぎて
じゃっきーん
の音が聞こえるたびにイラッっときましたがw
だってスペックがぜんぜん違うじゃんかよーw


ま、いいかんじでした
+75400円


これから杉山選手の試合が始まるよー
やばいね、寝れないねw