どんだけぇ〜

ガイナーズ前期優勝
連日の観客4000人超らしい


一時期のプロ野球のどこかの球場の観客より入ってるよね。たぶん


*デザイン
どんだけーと言いたくなるほどデザイン崩れてるんですが


わたし何もいじってないです。
明日メンテらしいけど、はてなが少しいじったかな


と、思いきやこのことをダイアリーに書いてるダイアラーがいない


もしかして僕の環境だけでなってるとか?


と、思ったら直りました。



なんだったんだ。



*すろ
寝坊したあああああああ


昨日かえって風呂入ってすぐ寝たのに
起きたら8時半
あうつ
たしかに疲れてますが。


今日は新台ラッシュだったんですよ
とりあえず機会割のいいやつに抽選いこうかなー
とか昨日考えてて機会割もみれないまま
しかもこの時間から間に合う新台。。
あそこか
と、向かいましたが高設定ではなかったです。
残念。
-7k

昼にいちど帰宅


あつい。
西日がやばい。


夕方にもう一度いく
夕方からチャンスな台の告知台
ハズレだったけど、伝説入って
秘宝+6200


そして今日の新台の様子見るためにほかの店に行って
明日行く店の下見して帰宅


つかれた。
しかも800円負けた。



あとシェイク2はじめてみた
サボハニ取ったらRTかとおもったら半分かよ
しかも入ったほうが期待度高いんでしょ
それはないわーとおもうんですが。
サボハニ待ちのつまらない台の意味がわかりました。
せめて全部チャンスゾーン入ればいいのに



あ、新しい週始まったんだ。
先週は
+46800
水木いきませんでしたからまぁいいですかね。


先週のベストピクチャー

こんなときに引かなくてもー



*けんさく
・はまり 期待値 青ドン
あーそれ気になってたんですよ


BIGが7k
バケが2k
RT中の純増0.3
コイン持ちが44
REGの方が来やすい


はまりやすいのは低設定で
低設定のほうがコイン持ち悪いし、純増も少ない
REG比率も多い
ぶっちゃけ今はRTまでのこり200Gきってたらありかなぁ
くらいに思ってます
見つける前に座られるでしょうけど。



・かっこいい 田島
試合中の田島はかっこいい
あれ?僕の考える田島で合ってるんだろうかw


ぽろり スロッター
ガイドのライターさんですね
常勝理論で僕の思いつくことは
ぽろり=またバケかぁ〜
バイソン=6で勝てない
まりも=ヒキ強、YES!、ワン確
いや、ばかにしてたりはしないですよ


あ、ブログはこちら
http://www.cec-s.co.jp/diary/index.php?da_usr=porori



・リング 怖いcm
リングに限らず怖いCMっていうのはダメだと思う
怖いもの見たい人が見ればいいのであって怖いのダメな人を巻き込むのはどうかと思う



・夜間断水 松山
松山もやばいのかなぁ