あい

タモリさんがTVで
「茨城」を「いばらぎ」って呼ぶみたいなよくある話になって
「いばらぎっていうのは大阪にあるほう」
って言ってた。いや、大阪も「いばらき」だろうと



*ふわふわバニラプリン


めーちゃあまーい
そしてバニラが濃い。のどが渇く
販売元見ると森永だった。
森永のプリンは基本かなり甘い。


上げ底カップの大きさから比較すると高いなぁ
甘すぎるのだめなんだよね。ちょっと失敗




今日も朝から晩までスロ
つかれたお


*スロ
昨日は番長と5号機
番長-28
5号機+9
まぁ夢追ったからしかたない。
朝一の台が4
次の台が6
天国あがってもRTで当たったらすぐ落ちた。
しかたないね。


今日は
リング-10
早めに見切って秘宝
+・・いくらだろw
南国+4k
設定わかんない
1000G時点でベル、角チェともに6の数値
でもボーナスがついてこず。
そのあとベル確立が3くらいまで落ちてやめ



今日ももう時間がない
帰って寝て起きたらもう時間ないもんなぁ