ははは

いつもどおり寝坊した


だって寝たのが6時じゃねぇ。無理っしょ。
まぁ夕方から行って打つものないなーとさまいよい
番長の5を教えてもらったからそれ打った。
-4.500円
番長の5で久々に負けた。


6はねぇ、天国いってもバケ多くてまじ嫌になる
4も同じ
1〜3は打つ気もしない。


今月大都ばっか打ってる気がする
まぁ大都はいい感じなんですが
その代わり5号機がどーーーーもいかない。
ハイスペックの高設定は見つけられたら閉店までコースの人多いから座れないし
というか、今月あんまり高設定はいってないんだよね
先月とか先々月とか5号機でかなり稼いでたのに
やっぱ高設定が入ってないと打てないしね
アイジャグの6とかは毎日夜には発見できるけど、まぁそれも打つものがないときの選択肢かなぁとか
まぁそんなわけで5号機打ってないからどうもいかないって言っても-1.6万かな
ま、しょうがないかな。稼げるもので稼げばいいか


久々にパチンコ打った
沖海  -1.5
羽物1 -1.5
羽物2 +0.5
マイナス2500円
やっぱ勝てないなぁ


いろいろある台の中で唯一海シリーズだけは釘を見るとを勉強したりするんですけど
沖海ならスーパーからの左上の3連釘とかかな
まぁそういう雑誌に載るような主要4箇所くらいしかわからないんですけど
命釘はOK、道釘もOK
でも風車とジャンプ釘の左の釘が微妙であんまりまわらなかった。
やっぱパチンコは難しいな。


まぁ本気で覚えたかったら台買って来て自分で釘いじってみるけど。