いつもどーり

朝寝坊したー(x_x)
寝坊って言うか2時に起きたんだけど
行ったら4時半
終わりが20時半で早めに終了


今月5日稼動だけど寝坊とかしてまだ37時間しか稼動してない
1日7.5時間ってとこか



なーに書こうかなぁ

映像は関係ないです。曲だけ。



こんなのとか



*検索
ニッコウタウン で来る人多いんだけど
yahoo検索するとこのブログしか出てこないことがわかった
本家サイトへはhttp://www.nikkotown.com/index_pc.htm


・番長 第1消灯
1消灯ですね。左リールが消灯でリプレイ、チェリー揃わず。
前兆の最初のほうに出やすい演出ですから
それを1と数えます。
実際はその前に風のみとか出ることも多いのでそれから1と数えるのもOKですが
それは好みでどうぞ
たまにミスしますw
前兆が32G、当たるときはその前にプレ前兆が6Gありますから
RT解除で当たるときは前兆が38G。だから32G超えたら当たると。


消灯は1
全閉、キャラ出現は次ゲームを1と数えます。
間違えてる人もいそうというか今日5年くらいスロ打ってる友達が
残りRT理解してなかったのでついでに(ていうか、毎月ガイドとマガジン買ってるっていうか
今まで純はずれとかアバウトにしか確認してなかったのか?と、まじありえないw)
全閉(純はずれ32Gだと)第3ボタン離すとRT32になりますから
次のゲームから1とカウント
このゲームは第3停止を離すとRT31に
全閉の次のゲームから数えて32ゲーム目はRT1
その次のゲームはRT0ですからそこでようやくボーナス揃えれます。
消灯の場合はもう前兆入ってるので1でOKです