少しだけ充実感

おととい夜更かししたために昨日の夜も少し遅かった
朝起きたらなんとなく「もう9時過ぎてるな」と感じ
時計も見ずにまた寝ようと思ったらいきなり目覚ましがなった
あぁまだ9時前かと急いで用意してお店へ


あー眠い。こういう眠いときに限って高設定ツモるんだよなぁ〜
とか思いながら行ってたら本当に朝一から高設定座ってました。


朝の9時から夜の9時まで12時間打って6500枚
投資4kですから合格でしょう。
途中眠くてきつかった
眠いときはコーヒーなのですがこの店の自販機はおいしいの置いてないので
BOSSのカフェオレ飲んでました。
普通のBOSSを眠いときに飲んだら気分悪くなるから。
あれ後味おかしくない?
まぁ個人的意見ですがね


うーん6月始まったばかりだけど今月かなりいい感じ