人の子ら

恩寵の豊かな 豊かな 大地 大地 大地 頌えよ 頌えよ 土を


当時はこっち歌いたかったなーw


バク転7連発




おおきく振りかぶって2号
http://hon5.com/25.php?1180938262
19.6秒が限界
アベレージは24秒くらい
難しい。




*検索
・サイクロンフィーバー
ぶっちゃけ、あれ増えないよね。
横が詰まってれば増えるけど


・スロット 遊び方 麻雀物語
長いっす


基本的なことですが
設定変更後は128回転まで熱い
ボーナス後は128回転まで熱い。場合によっては256
漠然としてると何を書くか迷うのですが
全設定共通で熱いゾーンは0〜128、513〜640
天井は1023G
BR比率は高設定になるほどBIG比率が多くなりますがあまり気にしなくてもいいです。


前兆は24G
なんか演出が頻発してたら少し様子を見るようにしてください。
代表的なものとしては
温泉
トンネル→雪景色
白電車(ベル、リプ揃い)
白車掌(ベル、リプ揃い)
通行人(ベル、リプ揃い)←この人は平田といって平和の営業マンだったかな?


第3売り子とか第3白電車とかはアツーです。
たまりがせりますが。
たしかガセ前兆は8G継続
ガセ温泉を抜けるとガセ状態ではないので
温泉抜け→次ゲーム白電車などは熱いかな。
まぁガセはたしか8Gですが本前兆は最大(?)24Gなので大体わかります。


連荘モードはBIG後の約30%で入りますが設定差があります
BIGがそろえばほとんどの設定で50%継続
バケなら90%継続です。こっちもやっぱり設定差あるけど、あんまり気にしなくてもいいかな
連荘モードかどうかはボーナス後5G以内に当たればほぼ連荘モードです。
ボーナス後にパチンコ演出に入ってバケが当たって128を超えても
256以内にいる可能性が高くなります。まぁ抜けてる場合も多いですが。
ちなみに連荘も128以内がほとんどですが
128〜256までも設定1-3で11%、4-6で14%あります
それ以降もありますが引いてしまったところでどうしようもないので気にしないでいいです。


BIG中ですが6だけハズレが少なく竹が多いです。
BIG中の簡単な打ち方は右リールに白7狙いです
下段にベルでベルorハズレ
上段に竹で竹
下段に竹でチェリーです。
リプレイはずしは逆押しオート。お勧めは残り8GからINかな。
最初の2回のリプレイは純押しでJacゲームに入れましょう。
実際最初からはずしてた人いました。まじで。


あとはRTゲーム数によっても設定がわかるので
RTゲーム数はしっかり覚えればOKですかね。


竹解除は上下段揃いが、1/28.5で解除
中段、斜め揃いは1/3で解除です。
解除かどうかは演出で大体の期待度がわかってしまいますが。
合成が1/2000くらいだったかな


DDT
赤7を上段狙いです。
下にリプレイついてるほうだと竹が無いのでお勧め
一コマ早く押しても滑ってきますが竹のときは止まりますし
ビタで押しても竹まで滑るのでOKです。
竹のときは右はフリーですが
右をフリーにしちゃうと、横と斜めのWテンパイになってしまって
斜めに揃えたくて少し早めに押してしまったり遅く押してしまったりするので
竹のときは私は右の白7を狙います。どうでもいいですね。
中リールは赤7の2つ上についてたはず。まぁ赤7を下段くらいでOK


あとBR判別は
左リール、バー狙いでOKです
7なら白7落ちてきます。
もう一つの方法は中リールバー白7が連続してるところを狙うと
中段にある絵柄がボーナスです。
赤7とバーでもいけます
白7の方をやるんだったら7のときは左リールは2コマ猶予しかないです
バーを枠内に押してしまうとバーが止まっちゃいます。
麻雀の白7は最初ちょっと見えにくいしね。
まぁ一番上が簡単なのかな?
僕はバー白7の判別なのでほかのは知りません。


で、そうだな。細かいところで言うと
温泉の的矢(?)演出ありますよね。縁日の鉄砲でうつやつ
あれは
リプ>ベル>竹>チェリー
の順番で左からです。
チェリー ベル
とかの並びだとゲキアツー(外れますけどね。)
あとは同じ役が2つもあつい
それと、リプレイ揃いは確定。だけどダブルリプレイは確定じゃないです。
あついけどね。


あとはー、、まぁ実践あるのみですね。
夕方からなら連荘いっぱいしてるとか
640を超えてないとかで判断ですかね。
比較的素直な台なので出てる台が高設定といってもまぁ間違いではないかも。(簡単に言えば)
朝ですがまずはリセット狙いですかね
前日高設定とか、イベントだったら前日低設定の上げ狙いとか。
あとは前日にボーナス中に閉店を迎えた台なんかは
次の日の朝は設定変更しててもしてなくても128まで熱いという台ですから
積極的に行くのがいいかな。
まぁここら変はスロットの基本の話ですかね。


まぁ展開によっては万枚狙える台です
麻雀で一番出したのどのくらいだろう。。
設定5で8000枚(16万円)が最高かな。
そんなに機械割りは高くないんだけどね。
でも爆発するイメージがあって、そんなに大負けするようなイメージはないです。
さすがに1を粘れば大負けありえるけど。