スロ

今日はダメだった。
一応勝ったが。このくらいなら晒してもいいだろうということで
晒すと+200円


途中でやる気なくなって高設定探しの旅の途中でなんか切り上げた
こういうのやっちゃダメなんだけどね。


明日は番長打ち倒すよー
456は簡単に手に入るから
とにかく4か6かを見抜くこと。
6なら打てるけど4は無理!!!
出来れば5がいいんだけどね。


純はずれで設定予想って言ってもね
そりゃ8000回転すればわかるかもしれないわさ
でも8000回転して設定看破したとこでなんの意味があるのよ
「ひやまっちの全ツッパさせていただきます」くらいでしょ。意味あるの。


6で1/1524
4で1/2131
たったこれだけの差だよ。
モードい効率なんてほぼ2%の差だよ
2%以上離れてるのは天国でのRT解除のみ
それでも5%もない


時間かかるぞぉー
まぁ打ってればわかる場合も多いけど
6を4と見切って捨てることも多いだろうね


とりあえず明日は打ちまくるぞー


*検索
エドゥー 左足
おお、エドゥー
あの左足のFKはすごいでしょ
小学生の頃しびれたわー
あの頃のJはFK誰がうまかったかなぁ?
リトバルスキーとかかな。あんま覚えてないんだけどねー


・夢診断 親を殺す
自分を変えたいと思ってるらしいですよ


・pv あいぞめ
ちょっと怖いぞよ

いい曲。


・怖いpv
上の あいぞめ ってのちょっと怖いぞよ


・なるトモ 友近
あんまりしゃべんないよね


・2007 アイス MOW
まぁまぁうまい


・魔法のせいじゃやなんだもん
いい曲だよね−