ヘタレました!!

朝から昨日かいてたとおり押忍!番長


と、思ったが起きたら雨
萎え


雷ゴロゴロ
ガン萎え


どーすっかなぁーと思ってると雨もやんでラッキーでした
お店へ


の話は興味ない人多いだろから後に書くとして
お店の後はドコモショップ行ってきました


ドコモショップ
携帯がこわれたのです。画面が映らないのです。電源とかはOKなんですが。


とりあえず入ってすぐに対応してきた人が研修中というのはすぐにわかった。
ネームプレートも普通の社員のもので研修中とはどこにも書いてないけど
対応してもらったらういういしさですぐわかるw


で、携帯のバックアップのために預けてバックアップ取ってる間に店内ぶらぶら
904シリーズの全機種のホットモックがありました。ナイスですね。
D904iを触る。回すのはなかなかいいな。
ショートカットがあるのか聞いてみたら無いそうだ。
三菱さんよぉ、ショートカット自分で作れないと不便なんだけどよぉ
Nなんか503iにはもうすでにあったんだぜ?
あ、キー長押しの割り当てみればよかった。
三菱さんよぉ、D902iのキー長押しの割り振りが普段使わない機能ばっかりでおかしいんだぜ?
これはソフトの問題なのかな。まぁよくわかんないけど
とりあえずついてなかった。


で、なんか振れるんだよね
振って遊ぶiアプリあったからやってみたけど
けっこうおもしろかったよ。


色が微妙なんだこれ
使ってる人には申し訳ないけど色が微妙なんだw
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/d904i/gallery.html
まぁ白くらいしかないかなぁ
ピンクはかわいいとおもうけど、男が使うにはねぇ
で、赤(ミラーワイン)なんですが、そのサイトで見たら普通に見えるんですが
実際はなんか変な色だったよ


あとドルチェとかもあって懐かしかったー


で、カウンターでいろいろやってるときに
最初に対応してくれた人がほかのお客様になんか質問されてて
えーっとなんでしょうかねぇ・・少々お待ちください とかでほかの店員に聞きに言ってた
そして戻ってきて質問に答えてから
すいません、私まだ研修中でございまして。


やっぱりね!!
研修中のにおいがぷんぷんしてたよ!!
で、お客様は「あら、そうなの。がんばってねぇ」と暖かい反応でした


それが面白くてさーw
自分を見てるみたいなんだよね
その、ういういしさが。
あー、そんなかんじやったわーと。



で、話は飛びますが無料修理で代わりの携帯を借りて帰宅です。
番号とアドレスに変更はないです。
FOMAFOMAチップってあるから、それ入れ替えるだけでほかの携帯が
自分の携帯になるんだお。



*検索
・奇跡の価値は 隠れ確変
あるんですか?
コンビニで見隠れ確変をランプとかで見抜くって本がありましたよ
中を見たんですがオカルトとかじゃなく、ちゃんとした攻略でした
というか、かなりためになりますね、あれは。


・22話 僕等がいた
22話は心がいたくなったよ。


・に弱い 槍は
弓です。AOC(ゲーム)の話ですが


・アイジャグ 乱数
まぁオカルトというか私の個人的意見ですが
高設定は2回はまって100G以内で連荘→2回はまって100G以内に〜
という流れが多い気がします。


・スロ 前兆 番長
32Gです。当たるときはプレ前兆が6Gつくので38Gです。
無いこともありますが。


よくあるのは
風のみなど カウント開始1
1消灯 2
前兆(白系ではずれ、キャラ出現→帰る など)
特訓開始 20
いくぞー 33
らくしょー 38
揃う 39


前兆の1G目に絶対に前兆があるとは限りません
上のカウント開始の風のみが関係ない場合もあります。
だから33Gで前兆おわる なんてカウントミスもありえます。
対決の最終Gに揃う場合もあるので私は左バケ、中バー弁当バー狙ってます。
逆押しで2連を狙う方法もありますが


僕の方法だと揃うときは
バーだと
左  中
リプ バー
ベル 弁当
バー バー
こんなかんじですかね。こうなればバーを狙うだけです。
たまに外れます。
BIGなら
左  中  右
リプ リプ
ベル ベル
バー バー バーハズレ
こんな感じですかね。
下は左、中がこの目で右が外れたらリーチ目です。
一応私は右にバー狙います。
ほぼ外れますが。


とあるゲーム数で狙うというのはけっこう重要で
チャンス目出てから前兆始まっても
チャンス目から最大でも33Gでリーチ目でないとチェンす目解除ではありません。
逆に32Gでリーチ目出てもチャンス目解除じゃないです。
とくに純はずれは大事ですかね。
しっかりカウントしてそのときにリーチ目出るかどうかが大事です
リプとかベルで邪魔されることも多いですけどねw


*ばんちょ
昨日かいてたとおりさくっと456ゲット


で、偶数設定だとおもうんですが
純はずれが引けなくて4100回転でヘタレやめ!!w


4と6の判別まじで出来ないから
7時間半打ってへたれてやめましたよ。
7時間半で4100回転しか回してないのは天国抜けるたびに
うーん、うーん と悩んでたせいです。


守りに入ってやめました。ヘタレやめってやつですが
通常モードが2900回転くらいで純はずれ1回
天国中のRT解除であまり落ちない
これ考えると4のほうが濃いと思うんだよね
その代わり天国へのモード移行率はかなりよかったんだけど
でも、2%のしかかわらないんだじぇ?無理無理w4or6の設定なんて純はずれが超来ない限りわかんないからww
ま、勝ったしいいかな


てかね、もう今月2回目なんだけど
最近、1回くらいしか話したことがない常連の人が
「いっつもだしとるのー」とか言ってくるんだけどさ
それは、嫌味なのか、嫌味じゃないのかどっちなんだ。あんまりいい気はしない
「いやいや、そんなことないですよー」と笑顔で返すけどさ
ぶっちゃけ、出してないとこんなことできんっしょ
今月は1日だけ休んで8日で+237400円。


たしかにそこそこ出してるかもしれないけど
安定はないし、信頼はないし、昇給もないし、昇進もないし。
自分でもダメだとおもうよ。
まだ心の中に甘えってのがめちゃくちゃあるから続けてるんだろうけどね。
まぁ普通に考えたら月に50万稼ぐよりまじめに仕事したほうが絶対いいとおもう。