ひっさびさ

携帯もらってきたよー


画面への接続のなんちゃらかんちゃらに不具合がございましたので
部品を交換いたしました。
と、言われ見てみると新品になってたー
傷一つなかったよ


でもさっき気がついたんだけど
iモーションでないやつがあるんだよね
消えてるんだよ。
最近自作した着ウタ2つが消えてたー
ほかのはあるのに。なんでだ。


あ、あかねちんにもらった着ウタはちゃんとminiSDに移動したよー


着ウタなにつくろうかなー
いくぜ 山吹ver とかどうよ
DL2かな。
あのときの千石の目がいきいきしていいんだわあれ。
見るとこマニアックすぎるかいの



あ、D904iのキー長押しの割り振り見てきました
1がアラームで変わり無し
2がなんかわすれた
3が電卓
4がわすれた
まぁこれでも成長してるってもんですよwまじでw


D902i教えましょうか
1 アラーム いいよ〜
2 電卓   いいよいいよ〜
3 サウンドレコーダ  まぁありっちゃあり
4 着信表示設定  普段使う?
5 イルミネーション設定 普段使う?
6 着信中オープン応答 スライドなので着信中にスライドオープンしたら
            通話にするか?ってことです。普段使う?
7 スライド編集設定  メール見てるときにスライドオープンしたら編集画面にする?
            とかの設定です。よく使う機能じゃないよね?
8 暗証番号      新しい暗証番号を設定できます。ふざけてるよねこれ
9 発信者番号通知設定 普段使うわけないよね。


メモ帳とかは欲しい
まぁいままでさ、D902iのキー長押し振り当ては最悪だ!的なこと書いてたけど
あれだね、あんまりよく使う機能ってないねw


なんかね触ってるうちにD904i欲しくなった。
でもいい色がないんだよなぁ。いいというか気に入る色がね
D903iに緑色とかあったよ。ゲームボーイカラーかとおもった。


プレミアムイエローいいなぁ。
携帯にオレンジはちょっと微妙なんですよね
N902とかありましたけど。ちょっと微妙
携帯は黄色最強伝説ですね
レモン色みたいなかんじかな


レモン色っぽいのもきれいだなぁ
ちょい前だけどF1にジョーダンっていうチームがあって
ホンダのエンジンも使ったりしてたんだけど、まぁそういうのはよくて
TVでみたら黄色なんですよ。
鈴鹿でF1開催してるときは間近でマシン見れたりするんですけど
ジョーダンのマシンの黄色の綺麗なことといったらもう。
フェラーリの赤も綺麗だったけど、やっぱ鮮明に覚えてるのはジョーダンの黄色だね
あれはきれいだった


ま、黄色もいいねってことだね
D904iなぁ、買うなら白?
D904じゃなくても黒か白で言われたら僕は白派なんですよ
白が安定かなぁとも思いますが、まぁスルーですかねぇ
やっぱ色って大事だよ。安い買い物じゃないし


ほかの904もみたけどやっぱ形が好きになれない
ごついんだよね
もっと曲線美にこだわるデザイナーを!!
あ、でもあの金色(こんじき)とかあったあれなんだっけ
702Dかな、Nじゃないほうのデザイン携帯のやつ
あの曲線美は僕にはあわなかった。たしかに持った感じはよかったけど


auがほしい。
友達のネットがすいすい行くのを見ると。。auが欲しくなる



*スロ
昨日かいてなかった
昨日-23000円
最近ひどい
-29000まで行きましたが
その後は、はまり台など期待値を追って6000円取り戻しました。
ま、地道にいかないとね


今日
1台目-5000
はまり宵越し狙い
また単発おわり。
期待値プラスなんで仕方ないです。


2台目+39800
久々にちゃんといけてました


昨日の負けで今月20万切ってしまってあれでしたが
今日でまた復活。
今週は-29000円
なんとかプラスに持っていきたい
まぁだからって無理はしませんが
朝から高設定ってのが今週ないんだよね。寝坊もあるけど。
そして5号機でまったく勝てない現実
456に座っても勝てない現実


確立の偏りはあるからしかたないですよね



*けんさくー
・稲妻になって君を倒すよ
たったひとつのー 友情のあかしー


・立ち回り 青ドン
ビッグ確立が1/310よりいい台ですかね
もちろん回転数は多いほうがいいです。2000回転くらいじゃ偏るので
夕方からなら4000回転以上で1/310を上回ってるとか
7000回転1/240とかなら見ます。


まぁでもしばらくは、少しでも設定よさそうな台は空いてもすぐに取られるでしょうね
時間たてば お、これは 的な出会いもあることでしょう


・スロ 期待値
難しいですよね。期待値
まぁスロの根本じゃないでしょうか


設定1でもリセット確実なら期待値はプラスだし
低設定ってわかっても、ここまで回したら期待値はプラスな場面では
回さなくてはいけないし
閉店までの時間を考えてこの時間からいくと連荘したらとりきれない
とか、当たる前に終わるとかだったら高設定でも期待値は下がるし


確実なのは高設定を長く打つことですかね
打てば打つほどあがるわけですから。
今ある機種のゲーム数狙いの期待値なら、どれがあるんだろうか
鬼浜かな。鬼浜は200ゲームから当たるまで打って128ヤメが+50円かな
200からプラスはすごいですよね
きっちりやって+50円ですから、取りこぼしたりBR判別ミスった時点で
負けますね。理論上は。