携帯直ったんだなぁ

早かった
1週間もしないうちに連絡が来た
明日取りに行ってこよう


900iを使ってたんだけどやっぱり902を使ってたら
なんでぞっておもう事が多々ありましたね
まずメールの作成ですけど
一気に20文字しか入力できないんですよね
ちょっと最後まで意図がわかりませんでした
画素も悪いし画面も小さいし
なんだかんだいって902も進化して出来たんだなと
auっ子の私は少しDo Communications over the Mobile network略してDOCOMOの歴史を感じました
N503iは使ってましたけど


904はメール入力のレスポンスも速くなったし
ようやくauとかに追いついてきたんじゃないのかなと思います
最近のau知りませんが。


auの携帯見てこようかな
2004年発売のW22Hっていう携帯つかってて
D902iにしたらメール入力のレスポンスが遅すぎたっていう事例もあるわけですよ。僕の中で。
ショートカットも作れるし、ライトだってすぐに点灯できるし。
docomoってわかってないんだよなぁそこらへんが。
キーの割り振りとかショートカットも作れないとか、ライト点灯するのも面倒くさいとかさ
やっぱわかってないよね


W22Hキーロックがすぐに外れてしまうっていうことはあったけど。
あれリコール対象だろ
あれポケット入れてるときとかに誤作動しないようにってあるのに
ポケット入れてたら勝手にロックはずれちゃうんだもの。
どう考えてもテストとかしてないんじゃいのか


まぁ904はメール打つのも速くなったし
相変わらずショートカットは作れないけどライトはすぐ点灯できるのかな
無理だと思うけど



スライドはどうなんかなー
もう長いこと折りたたみは使ってなくて
今使ってる代わりの携帯電話が折りたたみなんだけど
やっぱり使い勝手は悪くないですよね
でもD902はスライドというよりやっぱりあの大きな画面ですよね


あとはやっぱりゴツゴツしたのが嫌いなんですよね
卵型とまではいかないんですが、やっぱり曲線が綺麗なのがいいですね


さて、携帯とってきます