やっちゃたー

マクラーレン強いな
ハッキネン帰ってこないかな
でもシートないかな
あの2人だもんね。ちょっときついね



昨日のね
D903iに緑色とかあったよ。ゲームボーイカラーかとおもった。
ここ、いいと思うんだよ
わかるかい?
昨日のユニークアクセスが54人だ
僕を除けば53人だ
いいかい53人のみんな。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/12/news049.html#l_sa_ddd0.jpg
ゲームボーイカラーだろう!!


ちがうかな。ちがうかもね
謝らないけど




*すろ
やっちゃったー
とりあえず負けた
いくらかは計算してないけど。37.5本とかかな


朝から宵越し狙いで負ける
鬼浜の800〜で負けるか
6kでバケ単
最近こんなのが勝てません。
鬼浜でバケ単きついなあ


秘宝
最初からロングはいった
イカでまくり
ハズレでない
これは来ただろっておもってると
ハズレ増える。でもスイカ落ちる
イカ確立6以上
ハズレ確立2
どっちだ?っておもいながらも
2000枚確保
打ってるとチャンス目でない
最大は500G
ストック消してるのかと思った。
はまってばけ
はまってばけ
400枚まで減った。
強チャンス目もチャンス目も確立がやばいのでやめ
ま、しかたない。
その後座る人もBIG当ててもすぐにやめる
やっぱだめなのか
イカでなきゃやめてたのに。
なんでこううまくいかないんだろ


5号機ぼちぼち
マイナス1万くらいか
まぁ無駄打ちではないけど無駄といわれてもしかたないかも


秘宝バケ後600
+1k
結果だした!!
高確から天国はいってBIGあたってすぐ抜けた
やっぱ単発


なんか4号機
-12kか-13k
しらね。期待値プラスの台
128付近でバケを3連発
BIGあたらず
しらねしらね


なんか4号機
期待値プラスな台
最後前兆終わらなくて60Gも余分に打った
 -3k
連荘いかない。


ハイスペック5号機、高設定
最終的に1万負け。なんでー(iAi)



というかね、まぁ途中の5号機以外は
期待値プラスですよ。途中の5号機も変なのは打ってないけど
そんなもんね、こんなけヒキが悪かったら負けますよ
その分またよくなることがあるよ!!きっとね!!


日曜日つかれる。人多いし
途中で帰ったらよかった。まじ萎える
秘宝のロング終わったときに帰ってれば今週プラスで終われたのに
収支は18くらいまで落ちたんじゃないかな
あと12日間で+12万は行きたいなぁ
とにかく30はクリアしたい


しかし1週間続けてこうもヒキが悪いなんて久々
3月以来かな。
3月もやばかったからねー


立ち回り的にそこまで間違ってはないとは思うんだけどなぁ
まぁ人によってその台のそこからはいかない
とかあるとはおもうけど、そんなに間違っては。。
うーんだめなのかなぁ。
でも毎月プラスは残せてるからそこまで間違ってはないとは思うけども、、


なんか今日は我慢が足りなかったかな
5号機の1万だな。あれ余分だな
土曜日曜は友達来るからねー
なんとなく店にいちゃうんだよ。


シビアになりきれないなぁ



あーだめだ
てか、最近5号機勝てなさすぎ
今月マイナス10万いくんじゃないの、本気で
計算すりゃわかるけど。
4号機プラス30万あるんじゃないの?まじでまじで
あー4号機なくならないでー(iAi)
なんていっても無理なのであきらめてます。
むしろスロあきらめたら普通の人間に戻れるんじゃないかな
僕の行動しだいなのが不安ですが。