スパークリングワインとどかねぇー


まるでドンペリ!!


って早く叫ばしてええええええええええええ
どんだけえええええええええ




はてなマップ
見てみたところ、自分用のマップ作れて
そこにコメントやら画像やら登録できるらしいです
にしても重い。
こんだけ重いとやる気もうせる。はやらないね。ぷぷ


サムネイルも表示できるらしいけど
こんなのなんだけど


上のをクリックすると高松市の地図になって
いろいろコメントやらが並んでるのが見れるんですが
これなら普通にリンクしたほうがいいじゃん
http://map.hatena.ne.jp/?x=134.048781394958&y=34.3432588985527&z=3&type=satellite


表示遅いしもういいや



*スロ
昨日は早めに寝てF1始まって起きてF1みた。
その後タイガーウッズみた。
タイガー最後惜しかったなぁ


で、ニュースたら見てたら9時になってた
あーもう今日行かないでおこうかなーとか思ってTV見てたけど
いや、月曜いかなきゃだめだろ
と、普通に考え直して行きました
まぁ土日設定入れての下げリセットとか
土日回収しての上げリセットとか、まぁ店によっていろいろあるとは思いますが
9時過ぎに家でたんじゃリセットありそうな台は取れませんよね


秘宝打ってた
1台目だめっぽい
2台目だめ。さくさく移動
3台目だめっぽい。。
で、3台目の時に隣のBIGを横目で見てると
ハズレでないしスイカは出る。
通常時はチャンス目出るし強チャンス目もすぐに確認
これかーとか思いながらさっさとやめる


そしてそこからほかの台打ったりしたが夕方まで待っても
その台空かず。
ほかのよさそうなのも空きそうにない
ま、こりゃ空かないかなと撤退


帰ってすぐ寝た


昨日の
 -37200
いやぁいかれた。先週マイナス6万6千円


今日
-1000
-3000
-2000
+1200
+45600
+3400
計+44200
出だし順調
今週はヒキが普通だといいなー



*けんさく
ドカベン 機械割
6で109だったと思いますが、ほかのは。。
96,97,100,103,106,109
こうでした。簡単に言えば。
この台つまらないんだよねぇw


・期待値 番長
660ヤメで当たるまで打って128でやめれば
1でも+2kだった気がします。。
違うかも。詳しくは覚えてないですが1でも+です
勝率は30%くらいしかないですが。
4-6ならAとか特定役からの天国に期待できます
1-3でも900のゾーンで当たることもありますしね
まぁでも連荘後は積極的に狙っていくほどでもないです
Bの可能性が低いんで。
ゲーム数解除を何回か続けててしかも当たってるところが4-6とかなら
いいんじゃないかなw
まぁとにかく特定役ですよね。
番長は大体1/660くらいで特定役引けるので
その後の天国に期待です。
あ、6は純はずれがいいので1/550かな



で1日(8000回転)打った期待値ですが1日6を打つと
期待値は+36960円


ちなみにリングにかけろの6を1日打つと
期待値は+95520円
まぁそんなもんです。



・スーパーカップ 巨峰 白桃
むしろ逆に白桃どうなのよ
巨峰は好きじゃなかったです
マンゴーはおいしいの?むしろどうなのよ