今月ダメっぽいな

youtube日本語対応
別に日本語に対応しなくてもって思ったけど実際使ってみたら
使いやすかった。GJ!



おお振りのOPだよーヘ(゜∀゜*)ノ



*どさんこふぇあ
道産子フェアなんか思ったよりいっぱい商品あった


ジュースと弁当だけかと思ってたら
アイスはあるし、やきそば弁当はあるし
しかも北海道限定ピンキーやら
夕張メロンキャラメルやらバターなんちゃらやら
あれか、北海道のファミマで売ってるような感じか


北海道のローソン行ったら「北海道限定!」って猛アピールだったからね
ファミマもそんな感じでしょう


そんなわけで夕張メロンキャラメルを買う。
たぶん前食べたこと歩けど濃い
やっぱりバター飴ですかね。うっひょーってくらいおいしかったです


*ゆめたうん
のCMのナレーションがくじらの声に聞こえる



*アイス
クーリッシュ Wグレープフルーツ
おいしいっちゃおいしい
基本クーリッシュうまいからなぁ


赤城 スーパーソフト夕張メロン
道産子フェアの


Dole あらしぼりオレンジ
角切りアップルは口に合わなかったので
食べることはないでしょうね


爽 抹茶
どうだろ。抹茶はおいしいだろうけどあの爽の食感とあうのかな


mow めろん
うまそーー


スーパーカップ マンゴー
どうなんだろう。様子見


スパークタイム
おいしそうだった。買ってみようかな



*スロ
番長-34k
鬼浜+20k
今月やばいな。もう19日終わったんでしょ。
原因はあれしかない。5号機。
5号機で勝てないっつーか、5号機出してる店がない
ダメだね



*けんさくさん
カニ商 札幌
送料安くしてくれたお
いいおじさんだったお


・南国娘 DDT
えーっと私がやってるのは左リール赤チェ
イカまで滑ったらスイカ
チェリーは告知無しなので毎ゲーム要DDT


遅れが来たら逆押しで右リール上段に赤鳥狙い
RT以外の遅れ時
赤鳥上段停止 左リール赤チェ、中リール赤鳥で同色鳥10枚
赤鳥下段停止 左リール青チェ、中リール青鳥で異色鳥10枚(BIG確定!)
あつい打ち方とかではなく、異色鳥を取りこぼすと8枚損するので
それを防ぐだけです。


RTの遅れ時
赤鳥上段の場合は同色鳥か角チェリー
下段の場合は異色もありますが、ほぼベルです。


ボーナスの揃え方
中押し中段赤7狙い
青まで滑ってきたら青7確定


ボーナス中の打ち方
左リール赤7狙いでチェリーとスイカをはずす
イカまで滑ったら中リールは青7
テンパイしちゃったら右リールはバーを上段or中段
BIGはそんなに影響ないけど
バケの時にチェリーとか取ってしまったら大損なので注意
BIG中も影響ないわけではないのでやっぱり注意



・にぱー☆
にぱー☆