21

21といえば?


ラブレボリューション
リーブ?
レオパレス
題名のない音楽会


21ってなんだ?って思いましたが
普通に21世紀ですよね。


寝起きなんです。許してください。
いま22日の午前1時ですが。



あ、そーだ、今日はビリー隊長がとくダネ出てましたねー
なんかスロット行かない日はゆっくり家でTVみてるけど
kimeru様とかそういう素敵な出会いがあっていいですね。


*昼
僕が今日行かなかったのはでかいテリヤキマックを食べるためだったのです。
メガてりやきですね。


昨日 メガてりやきがたべたーい
と言うと、ほんじゃあ明日かって来るけんまっときまい。11頃でええな?
と、言われ10時にLLセットでポテトとコーラねー。
あとエビフィレオ単品もー
なんてメールして11時に待ってるとこない


このぼけえええええええええええええ
っていう風なメールしたらなんか向こうが起きたのかしらないけどようやく反応あった。
でもくだらないネタメールが来て相手すること3件ほど
ようやく始動


結局来たのが12時
1時間オーバーじゃああああああ
ファーストフードちゃうんけえええええええええ
1時間またせんなやあああああああああ


なんてことはマックかってきてくれた人に言えませんが
まぁ部屋でマック食べてました。



普段てりやき食べない人だから10年ぶりくらいにてりやきたべたかな
おいしかった




*スロ
今日もいかなかった。
明日はどうするか
ぞろ目ってことで、、うーん候補がけっこうあるんだよなぁ
うーん、、どうしよ
まぁあそこかな。


なに座ろうか。
客層は甘めだが人が多い、そしてそこまで出すとは思わないので
朝一で高設定ツモれるかどうか


客層甘めって書いたらちゃんと打ってる人には気分悪いのかもしれないけど
夕方まで番長がまったく空かなかったり
秘宝もまったく開かなかったりと
全台高設定な分けないから、低設定も打ち続けるという人が多いという意味で。


まぁ僕が行くのがイベントのみって事でイベントだからでしょうけど。
でも、ちょっと人が多すぎるんだよね。
明日は平日だし、そこそこ空いてればいいんだけど
人が多い=優良店 は大筋は間違ってないんだけど(違うといえば違うんだけども)
優良店は勝てる店には直結しないですから
人が多すぎるとか、そういうのであれば逆に立ち回れないし
優良店より自分が勝てる店ですよね。



まぁ打つ台ですけど、5号機なら高設定が入りそうなのは
青ドンだけど。この店大量にあるんだよなぁ
しかも設定看破難しそうだし。
ぶっちゃけリングとかに高設定はいるかどうかわからんし
まぁ4でもあればOKなんだけど。
4号機かなぁ
でも朝一ツモれなかったらどうだろ
平日とはいえいい台には移動できそうにない。


リセットのかかる機種か
その店低設定据え置きとかだと打ち変えもしないから
もしくは秘宝でがんばるか。


とりあえず、朝どのくらい並んでるかで決めるか
リセットかかれば上げを期待できる機種か
秘宝でいくか
もしくは5号機?


うーん、秘宝かな
朝から高設定狙いで行くと思うし
リセットのかかるやつはリセット取れても
設定読むのに時間かかるし。
それなら、やめれるときはBIG1回でやめれる秘法でいいかな


よし、明日は勝つぞい



*けさくさん
・断水 高松
断水はいつでしょうか。
旧高松の断水はたぶん貯水率0になれば開始だろから
貯水率が今30%だから20日はもつとして
来月9日とかそこらへんですかね。
たぶん23〜5時
雨降らなかったらそのうち21〜6時


貯水率0になっても発電用の水を放流するから
たしか普通に使って25日はもつから断水してればもうちょっと持つでしょう
そのうち9月になって台風が来て回復しますね。


高松でも香川町なんかは去年早かったからどうだろう。
4次取水制限の時点で断水かも?
なんか断水関連のニュースは旧市内とか使われてて
足並み揃ってないんですかね。
同じ市なんだから同じにすればいいのにね