あう

バーティカルリミット見た


なんだこのクソ映画(´-`)



*スロ
今日はちょっとあって午前中で終了
+2万?わからん。
+21600だった。しょぼ。
初めて店員ともめてねぇ
1万円札とか入れて使わなかった分は当日のみ清算できるんだけど
その店は再利用も当日までとかで。
前に来たとき清算忘れてて、まぁ今度行ったらいいやろって思ってたの。
中に4000円入ってたの。


高松のほかの店は再利用はほかの日もいけるんですよ
だからさ、そんなん書いてないやんって言ったら
書いてる紙持ってきますとかでいったんどっかいったのに
帰ってきたら手ぶらなの。
紙は?って聞くと無かったとか抜かすしさ。



まぁ最終的にお金返ってこないのわかってたんで
とりあえず不満を全部ぶつけて、かいとかなわからんだろが。書いとけ
って言って謝って台もどって帰り際にまた謝って終了
やっぱアフターケアはしないとね!自分のために。


まぁ最後は向こうも
いや、僕も気持ちはわかるんで上にはいうときますけど
今回のお金についてはもうどうしようもないので〜
っていってたから、そんなに間違っては無いと思うけど。



ここ、ニッコウタウンで来る人多いから書いとくわ。
nikko townですかニッコータウンですか
あそこのチップは再利用も当日までらしーから
気をつけてくださいな。
いやぁまいった。
てか、再利用も当日限りなんて店初めてだわ。



関東とかではどうなのテブさん



*けんさくー
・d904i ピンク 男
いいんじゃないっすか


夕張メロン 赤城スーパーソフト
うまいのあれ?一応スルーしてる


・ボーイミーツワールド
これもなかなかおもしろいね


・dokomo 904
このブログに1箇所だけdokomoってありました。
docomoからどうぞ。


・立ち回り 青ドン
見てるけど大して出てないんだよなぁ。
Hならでる?
立ち回りとしては本当にBIG確立で立ち回るしかないんじゃないかなぁ


・2027 jps
ゲーム性とかはスロつるのブログに書いてあったかも


・リセット 番長
狙うもんじゃないでしょうねw