ちゃーあーむーぽいんとはー なーきぼくろー

きょへー


朝並んでたら電話かかってきて携帯なった
マナーモードわすれてたあああああ
あかねちんにもらった着信音がモロ流れました


まいったw




・【F1】大クラッシュのR.クビサ、軽い脳しんとうと右足首捻挫の軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000102-ism-spo
いやーよかった
足が折れてるっていう情報でたから一応は安心してたんだけど
足も折れてないってすごいな
足が折れてる程度で済んで安心ってレベルだったのに

http://www.youtube.com/watch?v=N-iyByuWQWA&e
コンクリートにぶつかるのはたまにあることだけど
体は動かないし救助のカメラも遠めに撮ってたんだよね
だめかと思った



*スロな日々
なんか1週間ぶりくらいに負けたー


朝はもう大きなイベントくらいしか信用できないだろっていう
とあるお店へ
新台とれず。


最近来てなかったし今日は全体イベントなので
どうしようかなー と思うんですが、そこで大事なのが常連の動きです
客の動きを見てましたが、番長、ハイスペック5号機、リセットのかかる4号機
このあたりでした。


とりあえず、番長見ると前日は日曜日なので稼動は良好
30以上ついてるのもけっこうあったので調子のいい番長のリセットでも見てみるかぁ
という軽い気持ちで前日のへこみ台打ったらリセットかからず。
97〜128はどーせないだろ、と64+様子見で5G回して前兆なしを確認してやめ


店内ぶらーっとしてたらリセットかかる4号機が1台だけ0Gで空いてた
前日のデータ見ると高設定は期待できない
もう100Gくらいはほかの台も回ってたのだがリセットかかってる台がない
まぁリセットかからないとは思いましたが
逆にリセットかかれば設定上げを見込めるので行きました。
行くとすぐにほかの台が1台リセットのゾーン内でヒット。据え置きかもしれませんが。
私の台はスルー。ま、ね。
で、その当たってた台が空いたので見たのですが前日はよさそうで
(設定)下げリセットだろうなー とかでスルー


その後番長に戻ると客付きが8割ほど
なんぼほど人気があるのかと。
まぁそんな状況ですからもう一台打ってフェイクなかったらお店変えようとへこみ台へ
フェイク入ってチェンす目引いて特殊前兆で青で1G連
そのまま128スルー
フェイク入ったら456とか確信はないしあがってないし
まぁ勝ってるからとやめ。この店は一応プラス


別の店へ
イベント台高設定探し
高設定があったにはあったのですがすこし割合が低い
まぁこのイベントは最近ちょっと微妙だなぁと思って
来週からは様子見。
月曜日にいくイベントなくなっちゃった。また探さないと


その後はあの番長据え置きっぽいよ
とかほかの台打ってる人に教えてもらって
前日が4or6で前日とあわせて700ほど回ってたので、まぁ大丈夫かなと
すると、合わせて1150Gくらいの1-3のゾーンでRT解除。バケ
えー、前日4or6だろー とか思ってると
あがっててまぁまぁ連荘した。
番長の4と6って天国中BR比率6:4って思わないんだけど
やっぱりバケに傾いて1G連も引けずに特定役解除も出来ずに抜け
最後は キャラ出現、チャンス目、対決へ行く、次回予告 で外れて抜けて終わり。
ちょい負け
ま、期待値はプラスなのでしょうがないですね。
モードBなら勝てよって思いますがw


明日のプランはもう頭にありますが、どっちに転ぶかわからないな
あ、そーだ、今日子役をこぼしたんだけど
番長のBIG中に弁当でて
バー狙ったら1コマ早くて弁当が下段に停止しちゃって
弁当が上段なら右リールフリーでいいんだけど下段はダメだから
狙わないと って思って右手を横にずらしたら
小指当たりが右リールに触ってしまってこぼした
ありえねえええええええええ
てか左が下段で右リールフリーでもこぼすとこってあんまないよね
というか番長の制御ってなんで下段弁当だと右リールこぼすとこあるんだろ
わからない。
でも、これだけで300円損したよ。
うどん食べれるし
まったくありえない。



*けんさくん
・dcの意味 ワシントン
ディストリクト オブ コロンビアかな
スペルは知らない


・にぱー
にぱー


・スロット 一枚役とは
・一枚役
ただの一枚役です
ベルが10枚なら10枚役
15枚なら15枚役
5号機は1枚役の同時当選期待度が高くなってるから変にわかりにくいんでしょうか
たとえばスイカが5枚なら5枚役ですし、チェリーが2枚なら中段チェリーは2枚役
でもスイカとチェリーは狙わないとこぼす。
一枚役ってそこら辺とおなじじゃないですかね。


まぁスイカ、チェリー狙いで左からのDDTでは1枚役こぼすけど
右リールからなら判別して取れるとかリングとかそういうものもありますね
私はめんどくさいので嫌いですが割を少しでも上げるためにやってます。しかしめんどくさいw


逆に1枚役を取ったら割が下がったりする「うる星」とかありますから
打つ前の勉強が大事ですね