こんにちは

今日は一般的なことなにもかかないから




今13日の昼です
昨日は13時間稼動で負けて萎えてブログも書かず寝た
負けたのはわかってたから負け額も計算してなかったけど
さっき計算したら-9940円だった
まだ浅くてよかった。
というか負けが9940ということは
もう少し考えればプラスにいけただろうということで
自分の立ち回りに少しむかついております


青ドン -4900
秘宝  +36960
5号機1 -20000
5号機2 -5000
456確定の5号機 -13000
4or6の番長  -4000


青ドンは仕方ない。
秘宝はロングつながっただけ。12はないけど56もない
5号機1、逆の台が高設定台だった;;
5号機2、ロースペック高設定
456の5号機、たぶん4
4or6の番長、天国でバケバケバケBIGバケ抜け。だから偶数嫌いなんだよばーーーーか


5号機がなぁ
今月の5号機-52900円ってw



*青ドン
青ドンでるのかね?
1000はまりもけっこう見たしくらったし
コイン持ちはなかなかよさそうだけど・・
あとドンBIGの花火の場所がわかんない。
途中からずっと葉月だった


8k投資
281 ドン
7  7 優勝
170 7
221 ドン
129 R
133 R
83  7 やなぎ
もうね、この時点で6かHは確信するでしょ
そのあと
追加2k
1085 ドン 回転
69  R
ヤメ


いやねー、わかんないわw
前日が7000回転以上でBIG確立が1/241の台だったから
まぁ下げでしょう。
ここしか空いてなかったからしょうがないけど。


あ、BIG中の14枚ビタ押しは最初ちょっと難しいかも
一応取りこぼしのミスもなく全部362枚取れましたけど。
最初のほうは氷がビタで止まったりしましたが慣れれば問題はなさそう
1コマでも遅いと何も取れないみたいだから気をつけて〜
まぁ慣れれば問題はない
1回ミスしても3枚の損でしょ
それでも2回成功させれば+9枚とかだからまぁ大丈夫でしょ



で、あの機体か固体かわからないけど
あれはないわ。
バトルシーザーとかで打ったことはあるけど
あれはないわ。
リール見ない人にはいいけどさ
リーチ目用意してんだし演出なしチェリーとかでるんだし
DDTするけど、首痛い。ほんと
ふつーのリールだったらいいさ。面白いわそりゃ。
バケ中の音楽もそりゃやっぱ最高だったわ
でも、あれはねーだろーw


*けんさく
・にぱー
にぱー


・南国美人DDT
赤チェを狙ってスイカまですべればスイカ
BIG中の遅れで出るチェリーとスイカは取らないほうが獲得枚数が増えるので注意
美人はあんまり打ってないから実感は覚えてないですけど。
でも娘ははずしたほうがいいのではずしたほうが得なんでしょう。
左に青7枠内でチェリー回避
中リール赤7でスイカ回避
イカテンパイしまったら右はバーを下段
けっこう猶予コマあるので簡単です。育ちほどはないですがw