ちゃーあーむーぽいんとはー なーきぼくろー

あれ?おとといとタイトル一緒じゃないのかな?
あれ?ちゃちゃおとといから更新してないのかな?


そんな風に思った方はするどい
でも、違います。


あれ?またこのタイトルって事はまたあの事件が起こったのかな?
そんな人は。。どうでしょう。正解は後ほど



やっちまったああああああ
朝、コメント見る


そういや、これってほかの人から聞くとどんなんなんだろー
とことでマナーモードを切りドコモの着信テストへダイアル
電話を少し離して放置


電話がかかってくる
うわー、これはっきりきこえとーし。。


まぁしょうがないよね。終わったことだし
と、電話を切ってネットする


夕方お店へ行くことにする
行く途中の道で


ちゃーあーむーぽいんとはー なーきぼくろー


うわあああああああああ
嘘だッ!!


マナーモードし忘れてたしー(iAi)


俺様の歌を心して聞きなとかそんなとこでしょうか



あ、関係ないけど今週土曜日にニッコーに花田勝氏がくるっぽいよ
ファンの人はどうぞ。
前は猪木とかも来たんだよ。

*スロ
5号機 高設定 -9000 なんで勝てないの
秘宝伝 高設定 +13600 ちょろっと


3連敗だけは避けれました。
が、5号機時代に突入しようとしてる中
5号機で勝てないのはどうなんでしょう。
まぁねぇ、ハイスペック5号機の高設定とか打ってないといえばそれまでですが。。


明日はどうしよっかな。
なに行こうか。ホームはしょぼイベントだし


*けんさくん
aoc 弓に強い
三平ですかね。後は騎士とか
投石はどうだったかな。


crエヴァンゲリオン 奇跡 格納庫画面
弐号機だけみたよー。でも二号機は出やすいらしいですね


・あぅあぅあぅあぅ
あうあうー、あーーーうーーーー   うぐぅ


・あきばもえもえ
あきはばらばら あきばもえもえ
大野まりなさんの曲だったかな。
タイトルは、、、あきばで恋して?w
違いました
「アキバで抱きしめて 〜HOLD ON ME @ AKIHABARA〜」
でした。


・勝率 南国美人
わかんないすー
ほんとに入ってあんまり打たないまますぐに撤去されちゃったので
娘は安定度高いし、美人もいいんじゃないでしょうか。適当ですが。