久しぶりに手が震えた。

吸いたい。吸いたい。
24日からなんか、また吸いたい気持ちが強い。
昨日もマサラで吸いたかった。
今も吸いたい。夕食終了後、とてつもなく吸いたかった。
買いに行こうかと思った。本気で。


買ってさ袋開けて。
タバコ取り出して火をつければ7秒後にはニコチンが体中にいきわたる。
たぶん、まずいの。
んで、クラクラする。そりゃ煙吸うんだし。
ただ、麻薬と変わりませんから当然2本目が吸いたくなる。
さっき吸ったのに次我慢できるわけもなく、吸うでしょう。
んで2本目はおいしく感じるとおもう。ニコチンのせいで。
そのまま1箱(20本)吸うのに6時間かからないんじゃないかな。


んで、その1箱吸いきってまた禁煙したとする。
それからの3日間はまた地獄。
なんで、吸ったんだろう っていう気持ちも出てくるし。
んで、それでまた1ヶ月吸わなかったとしても、前と同じ失敗する可能性大だし。



禁煙セラピーって本と意思で抑えたけど。
あと窓開けて冷たい空気で深呼吸。
とりあえず、なんとか・・ ってかんじかな



もう42日吸ってない。
1266本吸ってない。
そろそろ、許してくれないかな。
吸いたい気持ちがなくなってくれてもいいんじゃないかな。