2時43分。

タバコ吸いたいのがけっこー来てるかも。
これ、意志を強くしとかないと吸いそう。
さっき10分ほどコンビニ行って吸おうかと思ってた。


おいらはノンスモーカーだから吸いたいとも思うわけがないんだけどね
吸ってもどうせ、また禁煙するんだし、吸ったら後悔するのわかってる。


おいらはタバコ吸いたくないのに、タバコを欲しがってるのは誰?
誰がおいらの体に寄生してるのだろう。


ここだ。今ここがつらい時だ。
ここ乗り越えれば楽になる。がんばろう。


というか、マジでなんでここに来て急に吸いたくなってきたんだろう。
結構平気だったんだけどな。30日とかそこらへんは。
普通に禁煙できるもんだと思ってたよ。
急にくるんだもん。
わかったよ。1ヶ月とか禁煙してまた吸い始める人の気持ちが。
私は違いますけどね。