27日は

親の年賀状作って刷らないとー。
俺の年賀状もつくらないとー。


そういや、もう3年だしみんなに送るかね。と思ったけど、
これから住所聞いたら、もう年賀状作り終わった人に迷惑?
もう、26日だし。


そうや、28に投函しないと元旦に届かないね。
うーん、みんなの住所今日きいてればよかったなぁ。
んま、今ここで聞くからクラスの人はメールとかで住所送ってきてくださいw


とおもったけど、まぁさっきメールおくった。
返事がぞくぞく。
個人情報がぞくぞく!


手書きの予定。
絵とか書けないからね!期待しちゃだめだよ!




keyの住所に風子宛で年賀状送ってやろうかw
戸惑うこともなくスルーだろうなw