あいぞめ

やっとPVあがってた。
あいぞめを初めて全部聞いた。


最後の方いきなり地面掘り出した瞬間 なにやってんの能登さんwww
って感じだった。
でもキープアウトのあの警察が使うラインのなかで
土を掘ってるってことは死体??とかおもって
最後は
うわああああああああああああああああああ
だった。


怖いよ。


なんかこのPVみちゃったら
この曲聞くたびにあれ思い出しそう。
勘弁してくれ。いい曲なのに。


いいPVとかだめなPVの前に怖いPVだった。
怖いのはだめだと思うんだよね。
だってほら、怖いじゃん。
怖いんだから怖いのはあたりまえだろ?
って思うなら考えてみればいいじゃん。
怖いものがだめな理由って怖いからじゃん。