ノリ 入団テスト

びっくりしたよ。
前に監督が440万(だったかな?)でもいらない
って言ってたのに。


どうもインタビュー見てても球団側からの要請っぽいと感じてしまうんだけども。
実際監督は1日2日じゃ決められないと言ってるけど球団社長が会談してすぐに契約するかも
って発言してるしで、もう入団は決まったようなものかしら。


監督が川相選手に入団テストを受けさせたときは
沖縄行きの飛行機乗った時点で合格だったけどw
脱巨人ブランドさえすれば合格とかで。


とりあえず守備が見てみたい。


お金じゃないなら1億+出来高のオリでやればいいのに。
結局なんで退団したんだっけ?


そもそも6勤1休のキャンプについていけるのか。