みてみてー

いや、なんもないんですけどぉ。


あえて言うなら左にスイカリプベルが来たら熱いってくらいですか。
みてみてー を使ってなにか話をするとするならね。


で、書くことないんで

僕の中では相当に評価がいい曲。
サビへの入り方最高だし、その流れのままいくサビ最高だし。
SUPER!


あ、じゃあこっちも。
今まで見た中で一番面白いPV
高校生のころに見てはまった。
なんで高校生のころにマドンナ見てるかちょっとよくわからんけどね。

おすすめは、車のキー渡し方。
そしてイケメン達が横一列にならんだとこですね。


ぴよ彦ならわかるよね。マテリアルガール。
だって社長とふくちゃんが!!