スポーツ

何日か前の新聞に「アローズ専用アリーナ建設」ってかいてあった
場所は三木町
もはや高松ではない
ただ「ファイブアローズ」っていう名前が問題で
香川ファイブアローズ
「讃岐ファイブアローズ
「オリーブファイブアローズ
耳障りが悪い
3文字は合わない
オリーブとファイブがなんか"いん"を踏んでて嫌w


高松ファイブアロイーズのままなんでしょう
高松空港とかTDRみたいなものですか


にしても市民体育館は約2700人収容なのに、あふれる人もいるとかで。
昨日の試合は2800人だとさ
立ち見らしいですよ。立ち見。
定着してきましたね


だって行ったら絶対に高校の先生に会うものw



>本拠地となる専用アリーナ「アローズドーム」(仮称)を香川県木田郡三木町内に建設する構想を示した。
気がついたら「サーパスドーム」になってるはず



で、今度は屋島陸上競技場がJ規格に改築しようとかいう計画があるらしい
屋島でJリーグなんて粋なもんですね
てか、Jにあがったら丸亀競技場は使わんのかな


屋島陸上競技場は何気に便利なとこにあるからなぁ
コトデンの最寄駅が2つ。どっちも徒歩3分以内
JRの駅からも徒歩10分ほど。
目の前は国道
屋島は好立地。
だけど、駐車場そんなに広くなかったはず


丸亀も駐車場300台か
まぁこのくらいかな
香川じゃ電車の便利よりも駐車場があるかないかだろうね


アローズも総合体育館は満車になるし
まぁコトデン利用者も多いけどね。降りてすぐだし