また寝てた

6やりに行きたかったのに


最近どうもよく寝ます
というよりは、夜早く寝すぎて朝早く起きすぎる


そんなわけでここ2日くらい新聞を全面チェックしてます


坂出の事件はさっさと解決しないですかね
お父さんも、まぁあれだけ世間から犯人扱いされてかわいそうですね
昨日の夜に県外の友達が電話かけてきたときにこの事件に触れて
友達が「お父さん犯人やろ?w」なんて話してましたが。
まぁそりゃ、失礼な話外見からはそう思えるかもしれないけど
いろいろ言うのは捕まった後でもいいしね
犯人じゃなければかわいそすぎるでしょ


ニュースでは毎回あのマスコミに対して怒鳴ったシーンを写してるし
ありゃ印象操作に近いよ
冤罪があったらありえないとか、かわいそうとか言うくせに
捕まってもないのにネットとかでは犯人扱いでしょ


さすがにやりすぎだと思うけどね
最近秋田の殺人事件があったからね。親で疑われるのはしょうがないけど
犯人じゃなかったときにどうするのって話
無実で子供さらわれて犯人扱いはさすがにね。


あの人が犯人だと思うなら推理でも書いて坂出警察にFAXでもしてればいいんじゃないかな
そもそも、警察も怪しいならもう身柄確保はするでしょうに
迷宮入りとかだけはやめてほしいね
あの人死ぬまで言われ続けるよ




話は変わってドコモの広告もありました
905iです。
D905は黄色アリって事でよすよすです
Nは902だかにオレンジあったけど感触がわるかったし
なんだかんだでAUがオレンジ多いイメージなので
そこらへんが顧客満足度ナンバーワンなのでしょう。たぶんね。


黒とか白の携帯は使う気しないんだよなぁ
シルバーはまぁありっちゃあり
デザイン的に微妙なのが多いんだよねぇ。ごつごつしてる
N503iの復刻版というか、デザインだけで中身すごいよ!的なの出してくれるといいなぁ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/10812-3703-3-1.html
たまご型とはちょっと違う。アンテナかな


てか、N905とか画素数が5M超えでしょ
いいなぁ。
でも、5Mってどうなんだろう。
2Mでも、すごいけど、慣れたらそこまで満足できる画素ではないし


で、新しい料金携帯になるってことで
携帯の料金があがるんだよね。その代わり基本料金が安くなる
簡単に言うと、携帯本体の料金は安くしてその分基本料金を割り増ししてたのを
携帯本体を本当の価格にしたみたいなことですね。
どこまで値段を下げてたのかはわからないけど
携帯を変えない人はある時点から損しますからね


これはこれでいいと思うけど、バリューだと905の価格が5万越えとかで
笑うしかなかったです。
たしか、1年半とかその機種を使うなのらバリューのほうがお得だとか


まぁ詳しい話はショップで聞いてください
わしゃよう知らん。



てか、MiniSDってもう使えんのかいな
microSDのみかな
お客様の「SOかっこいいけど、MiniSD使えんのやろ?」はもう聞けないなw


SOのシルバー綺麗だなぁ
Dの黄色はオレンジイエローか
色が濃いね。プレミアムイエローでよかったのに。
モック見てないけど、ドコモのサイト見る限り微妙。
ちょっと濃い黄色とレモン色ならレモン色だろ!!
相変わらずシルバーは無し。
P905iTV。綺麗だけど押しにくそう
それ以外の携帯は外見がダメだ。私には合わん
何でどれもこれも角ばってるんだよ。スタイリッシュ!!って思わせたいのかな
ようわからん