アイス

スーパーカップのリンゴ
地雷かと思ってスルーしてたけど、けっこう好評のようなので
食べてみた。


と、言ってももう2週間くらい前だけど。
なかなかおいしかった。リンゴのアイスってあんまりイメージわかないけど
考えてみりゃアイスの実とかもあるわけで。まぁそう考えればたしかにアリなのかなと



最近のお気に入りは 大きなプリンアイス
おいしい
僕自身がプリンが好きというのもあるとおもうけど
この1ヶ月で4つくらい食べた
おいしい


スーパーカップのチョコミント食べたいなぁ
マンゴーはもう売ってないんだろうか。手を出さなかった


そういや、仙台の。。なんだっけ
仙台名物


あぁ、ずんだ餅ずんだ餅のアイスはもう見かけないw
あれと、dole、ハンディデザートの角切りアップルは私の中では伝説に近い


同じくハンディデザートのチョコチップバナナとかいうのが出てた
どうなんだろう。食べてみたいけど、そんなにアイス買うほうじゃないんだなぁ
結局食べないかも


で、厨房のアイスいつ解禁になるんでしょうか
たしか4月でしょうか
なんだかんだでまだ売ってます
アイスでまだ残ってるというのはけっこうすごいんじゃないですかね


厨房のアイスはグリコですか
グリコといえば牧場しぼりもおいしいですね
2ヶ月くらい食べてませんが
牧場しぼり系といえばmowもおいしい
ミルクな感じが


厨房のアイス解禁は4月4日か
まだまだだね
おなじエントリーにスーパーカップのとよのか苺が微妙って書いてる
あれはたしかに微妙だった
スーパーカップって130mだからね
105円にしたら他のより量が多いのよ
まぁそこらへんも仕方ないかなぁと


アイスで忘れたらいけないのが
「バニラinバニラ」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9in%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%22&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt
なんでなくなったん?と問い詰めたくなるようなおいしさ
98年くらいまでは売ってたのでみなさんも食べたことある人はいるでしょう


そのあとは「爽」とかが流行ったっけ
その後に「ガツンとみかん」かな


5年くらい前の2chではおいしいアイス=「ガツンとみかん
な時代もあったけど


最近は何が売れてるんだろうか
個人的にコレっていうアイスが無いしなぁ


そういや、チェリオのアイスは1回だけ食べたはず
チョコミントだったから
なかに板チョコみたいなの入っててマジ地雷だったw
まぁチョコ好きな人にはいいのかも
私にはあわなかった
私が固形のチョコレートそこまで好きじゃないのは有名
嫌いじゃないけどね


クランキーはいけるけど
板チョコとかもう10年は食べてないはず
チョコレート菓子を食べるのなんてバレンタインで貰ったやつくらい
やっぱりちょっと甘すぎるのかなぁ


あー、2年前くらいにカカオのやつ食べた気がする
でも男だしさ、チョコを普段食べないなんてけっこう普通なのかも
好きな人もいるけど、そんなにチョコを買ってる人みたことないし


甘いものがダメなわけじゃないんだけどね
まぁでもイチゴパフェとチョコレートパフェがあって
どっち選ぶ?って聞かれたら
約束のイチゴサンデー選ぶし


いや、案外プリンのやつ頼むな
プリンアラモードだっけ
実際ちゃんとしたの食べたこと無いんですけどね。
でもプリンアラモードはおいしい。絶対おいしい
ほぼハズレは無いと思う



てか、とろーりクリームプリンはおいしいよね!!