そーれ

オレンジすぎだろ


ここまで書く事が無い日もあるんだねー



なにもないので短い質問


【コンビニ好きに20の質問】
質問配布処さんより
http://karuha.nobody.jp/question-place.htm


1.お名前をどうぞ。
ちゃちゃ


2.年齢と性別は?
22/男


3.職業は?
警備員


4.住んでいる場所は?
香川県


5.近所にコンビニはありますか?
ある


6.好きなコンビニを教えて下さい。(いくつでもどうぞ)
ファミマかなぁ


7.良く行くコンビニは?
デイリーは店員に顔を覚えられすぎて嫌だから最近行ってない
ローソンは帰り道とか
ファミマは多いのでローテーション
たまに気分でサンクス
ミニストは自転車で15分くらいかかるからほとんど行かない
セブンイレブンはない
ココストアは潰れた
サークルKはミラクルタウン近くのとこしか知らない


8.どのくらいのペースで行きますか?
最近は週2とか。休日に友達と遊んでその後寄るみたいなのが多い
もう平日はあんまりいかない
前は週5とか週7とか


9.どの時間帯に行きますか?
深夜、明け方


10.その主な目的は?(例:お菓子を買いに・コピーをしに)
雑誌読んだり。気分


11.オススメの商品があれば教えて下さい。
大きなプリンアイス


12.コンビニの良い所は?
何でもあるところ


13.では逆に悪い所は?
スーパーより高い


14.店員さんに顔を覚えられていると思いますか?
絶対に。


15.コンビニでバイトしてみたいと思いますか?
別に


16.実はコンビニでバイトしている(していた)とか?
ない


17.「あれば便利なのに、無いんだよね」という商品やサービスは?
ないかな


18.ずばり、コンビニとは何の略?
コンビ・ニーソックス



19.そしてその意味は?
あたしたちはコンビ(2枚)で一足なんだ!
みたいなね。
無茶振りだと思います!!


20.それでは、最後にコンビニについてお好きなだけ語って下さい(笑)
スロット行く前にモーニングショットを買うのがお気に入りだった
モーニングショットはうまい
あれはうまい


  回答、お疲れ様でした。