どんだけぇ〜

どんだけカウンター伸びてるんだよw
29日に10万とちょっと
30日はわからないけどたぶん50〜70かな
ブログスカウターで見たところ昨日のPVは50
ということは合計で100250〜100300
くらいだとおもうんですけど
今101100なんですよね


どんだけ落合関連で来る人多いんだ


これだけ人が来れば一個くらいはてなスターがついてるんじゃないか
と思ってた時期が僕にもありました。


まぁ朝、とくダネ見てたら中日OBの谷沢さん出てきましてね
落合監督は監督の器じゃない」
と言い放ってました
すぐにニコにもあがってました


賛否両論あるのがあたりまえだとはおもうけど
さすがに監督の器じゃないは言いすぎじゃないかな


というか交代したのは1点差だからだろうと思うのよ。
点を取らせなかったダルビッシュが悪いのではないか。
違いますかね?w
冗談は抜きにしてもダルビッシュは前から
「2点あれば十分」って言ってるんですよね。味方が2点取ってくれればって事を
実際日シリで日ハムが2点あれば勝ってますからね
すごい男ですね。ダルビッシュ


メガネッシュはまだ大学?
ダースは?
ダース、日ハムだよね
甲子園のダースは印象的だった
関西高校だから応援もしてたし
ダースがんばれ


てか検索で一番多いのがウッチャンなんだよね
まだぜんぜん人気あるね。
僕はやるならやらねばを見て育ちましたからね
うれしいです。
ポケビのライブも見たしね。
ウリナリも好きだったなぁ。選挙の後数週間で見なくなったけど
というか、関係ないけどウリナリ好きだった人はあのウリナリ解散総選挙はどうなのよ
俺には無かった。あの企画は。
まだあの「シャドーマン」のほうがよかったねw