怖い夢

今起きてしまったんだけどさ。
今日2回目の怖い夢での起床ですよ。


昔ね、怖い夢みてて
ありえんありえん。夢か?夢やろ??
って本当にほっぺたをぎゅうぅぅとやって強制的に
自分で起きた事があるw
このときはちょっと自分をすごいとおもったけど。



なんかねこの夢の話は以前からちょっとずつ続いてたような気がするんだけど
っていうか確実に続いてるんだけど
今日はついに殺されそうになって起きたって言う。


アメリカ人の警官に外見は人間のロボットが2体。
いいロボットと悪いロボット。
ただ全員味方っていう設定らしいのですが
いろいろありましたねー。
なんか1週間前にもこんなの見たんだけどそのときは車でなんかやってた。
電車で死にそうになったり。これ今日の1回目に起きた奴。
2回目に起きたのはさっきだから良く覚えてるんだけど
なぜか守ってくれるいいロボットがいなくて
警官が外にいる。
悪いロボットは人を殺して遊んでる。
私はベランダでそれを見てる。


で、なんか怖くなって部屋に戻って
鍵をしめて障子を閉めてたらその悪いロボットの
シルエットが。
もーこわかった。
殺される!!
って思った。夢の中でも夢と気がついてないから
怖かった。。


なんか手榴弾を投げ込んできて
ガラスと障子つきやぶって部屋に転がってきたから
急いで窓あけてベランダに出て
飛び出そうとした。
んだら悪いロボットも追いかけてくるので
ベランダの手すりにつかまりながら
そいつが爆発に巻き壊れるように
目を見て「お前は残れ!!」とか叫んでた。


そっから記憶ないんだけどね。
死んだのかな。


犯人覚えてるんだから梨花ちゃまよりえらいかな。



ああ、怖かった。。