寝かせてくれない

この日も朝までゲームとかして昼前に寝て夕方に起きるっていう。


今日で庵慈が名古屋に帰るらしく
庵慈が身内とご飯食べに行くかった。



でもなんかご飯食べた後にまた遊ぶとかいう計画。


さすがに断ったけど。
帰ったらっていうか送ってもらって帰ったら7時半。
ご飯食べて風呂入ってゆっくりしてたら
なんか電話なる。


もう一人の名古屋の人に
どっかいかん?
っていわれた。どうしようかなーって考えたけど
火曜日にかえるらしく今年の夏に一度も会ってなかったので
行った。
10時くらいか。


ジョイフルいく。
さすがに0時ごろ眠い。
2時ごろ出てホームランドームへ。


バッティングセンターなんて久しぶり。
松坂の20球のうち3本はヒット制の当たりだった。
まぁ松坂クラスなら打ちごろだよねっ!
って変化球とかまったく当たらないんだけどさ┓(;´_`)┏



そのあとストラックアウトへ。
これ球速表示したらいかんわー。
どうしてもMAXで投げちゃうわ。
肩ならせるスペースもないのに。


100キロいかなかったっていうか
球速を求めたらストライクほんとに入んないんだよねw
ストライク入らないと速度もでないからなー。



そのあとは、もう完全に目がさえてたので
ファンキータイムへ。


卓球やったけど、ちょっとうまくいくと
俺卓球うめー!!
ってなるよね。


そのあとダーツとかゲームとか。




んで帰宅。
寝た。



起きたら体痛いの。
肩、腰、背中、腹筋、左足の先とふくらはぎ。
筋肉痛。



怒とうの帰省者ラッシュも終わり。