やきう

連敗だけど、まぁポジティブに。
憲伸が3敗目&防御率が2点台にってのが残念だけど。
それでも14勝3敗防御率2.11(だったかな?)なら文句なし。でもやっぱちょっと残念。
奪三振もトップだけど防御率は佐藤が一位だけど
最近ちょっと。。かな。
二位の黒田は言うことなし。
黒田は防御率1点台で二位だし12勝でこっちも二位奪三振も三位。
今年FAなんだよね。残るか移るか。海は越えないとはおもうけど。


あと阪神が広島に3タテ。
中日のマジックでるちょっと前から調子悪いね。
てか、今日は1点負けてた9回に1アウト一、二塁で片岡を代打で出したとか。
打率は1割5分くらいだし、得点圏打率0割台なのに。。


岡田監督の采配はいろいろ言われてるけど
さすがにこれ聞いたときは たしかに言われるかも っておもった。