くろねこやまとや〜い

おーい。くろねこー くろねこやまとー?


おたくは配送が、、、 おそーーーい


ひーん。
ってカナ坊が泣いてました。


まぁそんな騒ぐほどでもないんだけどさ。
神奈川からくらい1日で届けて欲しい所。


友達が夕方にクロネコに荷物渡して
向こうの機械に認識されたのが06/27 18:34
HPでは1日で届くってなってるんだよねぇ。
こっちのほうにくるトラックの締め切りがそれ以前なのかな。
まぁたぶんそういうことなんだろうけど。


そういや、小学校の頃ヤマトの施設いったね。
四国の荷物がいったん集まるところ。
セシール志度工場と雪印の工場も行った思い出がある。
今いっても楽しめそう。
ちなみにクロネコクロネコの下敷きくれて
雪印は牛乳となんか乳酸飲料飲ましてもらった。
セシールは何もありませんでしたとさ。
たしかね。



ネコー、ネコー