wiki

調べごとでwikiを見始め終わってなんとなく
香川県wikiを見てたわけなんですけれども
植田まさしが高松出身って聞いたことあったけど
調べたら東京生まれだったって事あったけど三木町で育ったってことだったらしい。


ファンキー末吉が坂出出身だった。爆風スランプのリーダーだよ。
しかも大手前中学and高校。
なんだよ。だったら「やっぱバスなら奥之池だよな!」って話しかけたら
意気投合しちゃうじゃん。にゃう〜ん。


あとシャカの植松が高高出身だった。知らなかった。
シャカの2人の生まれは高松内ですら聞かない。
ナンチャンの下笠居と松本明子の屋島は有名なのになぁ。
まぁ知ったからといってどうすることも無いけれども、シャカは昔から見てたから
なんかしりたい。
昔から見てたって言っても特別ファンとかじゃなしに香川出身ってとこでだけど。
いや、おもしろいとは思うけどね。贔屓目で見てるんだろうけど。
まぁ私が好きなのはラーメンズ。間違いないね。
そのくせ一度もライブとか行ったこと無いけど。
僕だって東京に住んでりゃいつでもいってるさ!!
情熱では越えられない壁もあるんだよ。
東京の人たちは讃岐うどん食べに香川までくるのかい?


ラーメンズとうどんを一緒にするなって思った人は
100万を越える香川県民全員を敵に回しました。。
讃岐うどんばかにすんなよ!
香川にうどん以外ないんだからな!
マックとかないんだぞ!セブンイレブンなんてないんだぞ!
あるのはうどん屋のみ。
小中学生なんか学校給食は毎日うどんだぞ!
義務教育終わってもうどんしか食べるものないんだからな!


ラーメンなんて論外だからな!
ラーメン屋なんかヤクザに壊されるんだからな!!
はぅはぅ


てことで >讃岐うどんばかにすんなよ! からは
ベッキーに脳内変換してお楽しみください。
後で書いても遅いけど。


はいはい、キモオタキモオタ。



まぁラーメンズもTVにはでないものの、ライブとかはいい感じ。なのカナ?


アサ芸EN
「大手芸能事務所17社、若手芸人230人のぶっちゃけ意識調査」
最も尊敬するお笑い芸人
1位 ダウンタウン (昔から憧れだった、コントも司会も出来るから別格)
2位 明石家さんま (年よりから若い世代まで笑わす話術)
3位 島田紳助 (ひとを転がす力)
4位 さま〜ず (息が長くて実力も)
5位 タモリ (自由に楽にテレビ出演しているスタイルを盗みたい)
以下 志村けんビートたけしウンナン、ナイナイ、ラーメンズの順


ね、10位。
とんねるず辺り越えたね。
とんねるず好きだったけど、最近は目新しいことが無くて。。
生だら最高だったのに。