ぉぅぃぇ

検索で誰かこられても困るんで漢字とひらがなまぜるけど、
高まつ中おう高こうなんですが、かわったねー。


まず、制服
http://www.netwave.or.jp/~ta-chuo1/01annai/04seifuku.html
>世界で愛されているイタリア・アパレルメーカー「ベネトン」のデザインを採用しています。
へー、よくわからんけど。
昔のポロシャツがすげー楽だったのに。
ネクタイとかしんどかろう。


>カラーバリエーション豊富なシャツで、コーディネートの巾が広がります。
シャツがカラフルなのはいいよね。ちょっとケーズデンキみたい。


>オプションで好きなデザインが選べる女子のスカート。タータンチェックの柄がキュート。
うわぁ、3種類から選べてしかもどれもカワイイやん!迷うわぁ ってやかましわwwwwwwwwwwww

修学旅行

> 2年生のうち、オーストラリアコースに73名、北海道コースに122名がそれぞれ参加し、楽しい思い出作りをしてきました。
海外いいなー。
あー北海道もいいなぁ。
でも、やっぱ海外いいなー。
1年の頃に僕たちの学年から場所選べる って言われてたのに
そんなことも無く関東だったからなぁ。
いろは坂とか華厳の滝とか。小学生とかいてて悲しくなったわ。
1日丸ごとディズニーシーは楽しかったけど。


海外行ったこと無いからなー。
行きたいとも思わんけど、修学旅行とか友達との旅行でなら行ってみたい。
行きたい所は無いけれど。

施設

http://www.netwave.or.jp/~ta-chuo1/01annai/05sisetsu.html
ねー、綺麗でしょー。
だが校舎だけは見せれないw


高校なら桜井が一番綺麗かな。
他の高校の中は知らんけど。
ちなみに桜井は高松西と三木高にライバル心を燃やしてるけどその2つからは気にされてない模様。
wikiで見たらレベルとしては高高、一校に次ぐ西校とおなじくらいのレベル
ってなってるんだけど桜井ってそんなだっけ?
急に上がったんかな。
>一般には「進学の西高、雰囲気の桜井」ってのあったけど
たしかに桜井はちゃらちゃらしてるイメージあるわーw
わるい意味のちゃらちゃらじゃなくて、なんか大学生みたいな感じかな。
てか、なんで桜井生って遊んでるイメージ強いんだろ。
でも別に悪いイメージじゃないけどね。
都会の高校生のイメージかな。よくわからんと思うけど。

oh

で、高まつ中おう高こうなわけですが
最近は文化祭にTV局が来てるのか呼んでるのか知らないけど
(っていうか理事長が西日本放送の(元?)社長なんだから呼んでるんだわな)
来てる。イメージアップ作戦かな。
んで、この間までこの学校に言ってた人によると
今はなんかいい子学校みたいよ。
私のときもそんな荒れた高校ではなかったけど、今ではいい子学校らしい。
で、募集要項みたら540人募集ってなってた。
私のときは300人だからね。すごげに増えてる。
で、しかも試験に面接追加してる。
驚くかもしれないけど、うちの高校は面接なかったからね。
面接するようになったからいい子が増えたのかな。

あーこれやっばい

http://www.netwave.or.jp/~ta-chuo1/00topics/051113.html
平成19年に新校舎。
これは綺麗だ。。


道を挟んだ松島と光洋が合併して屋上プールとかすごげな小中一貫高ができるみたいだし。
隣の高商と文化センターも近未来的にやっちゃいなよ。


最近家の周りにまたビルとかマンションとか建ってる。
家から300メートルのところで今日も巨大クレーンが動いてるよ。
で、愛媛から帰ってびっくりしたのがこれまた綺麗なホテルみたいなの建ってたのよ
これ
http://www.royalcare.jp/top.html
介護付き老人ホームらしいんだけど外から見る限り
11階か12階建て。
12階建ての老人ホームってやばいことない?っておもうんだれけども。

マンション

ビルは3つくらいなんだけど
部屋からだいたい500メートル以内に建ってるマンション数えたら
12棟(棟でいいのかな?)あった。で、いますぐそこに13棟目建設中。
まぁほとんど100mは離れてるからいいんだけどね。
ただ一つ近くに12階建てのマンションが。
結構圧迫される。


まぁ上向けば空は見えるからべつにいいんだけど。
一応栗林もみえるしね。